メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

絡まった赤い糸

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「絡まった赤い糸」-1

交際中のあなた…赤い糸を切らないで

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「絡まった赤い糸」-2

交際中のあなた。

もしかしたら気付か無いうちに赤い糸にハサミを入れてしまっていませんか?

「次はプロポーズしてくれるかも!」
プロポーズの環境はバッチリ、場所も時間もOK、今度こそ…(グッ)

・・・のはずなのに、何も無いまま「そろそろ帰ろう」えー( ´Д`)y━・~~
もうやめたーヽ( ̄д ̄;)ノ

会員さんからの電話です。
実は女性会員さん。弊所でご活動頂いていたのですが、友人の紹介で意中の男性に遭遇。
結婚を前提に付き合う事2年。

「今度こそ」の電話も一年続きました。
その度に励ましてきたのですが、3回目の彼女の誕生日にやっとプロポーズをしてもらう事が出来ました。

それからは、指輪を2人で作ったり、お式の計画や新居選び…と心躍る日々となりました。
今もお子さんの誕生や新居の購入など幸せなイベントが続いています。

2年間のアドバイス、それでも確信がない事ですから相当苦しいものがありました。
あの時自分の気持ちを何の遠慮も無く話す事ができたのは、相談所の私だったから。

ファミリーのイベントの連絡をもらう度、彼が出来ても在籍させて下さいと言ってくれた彼女に報う事が出来たのかなと、本当に良かったと嬉しい気持ちです。

皆さん赤い糸を切らないで!
解け無い糸ほど強い糸かもしれません。
頑張りましょう(^^)

この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県防府市大字新田964-3

防府駅

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案