メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

結婚・成功の秘訣

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「結婚・成功の秘訣」-1

お相手選び…あなたはどのタイプ??

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「結婚・成功の秘訣」-2

「結婚相談所で出会って結婚した」
という声をたくさん耳にするようになりました。

相談所で婚活中のあなたの活動はどんなタイプでしょう。
①プロフィールを厳選して、申し込み・申し受けする
②積極的にお申込み・申し受けする
③ひたすら申し込みを待つ

①③は出会いの機会が激減してしまいますので、視点を変えてみましょう。
②のはずなのに出会えないという方は、内容を見直してみましょう。

ポイントは「自分を客観的に見ることが出来るか」では無いでしょうか。

・性格
・生活パターン
・家庭的・経済的・仕事環境

等、お相手と自分を客観的みて「現在・未来」を想像してみてください。

また何よりあなたを客観的にしっかりと見てくれるのは、カウンセラーの方だという事も忘れず、カウンセラーの意見もしっかり聞いてみましょう。

運命のお相手に巡り合えるのが早い人ばかりではありませんが、自分もお相手も「客観的に見る」ことを心がけていれば、きっと運命のお相手に巡り合う事が出来ると思います。

そして、結婚はゴールでは無く「二人の新しい出発」ですから、新生活も快調なスタートダッシュになると思います。


この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案