メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

身近にいる大切な人

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「身近にいる大切な人」-1

結婚おめでとう♥

本日男性会員から電話がありました📲


「1年だけ婚活してみます」と入会してきた男性。

一年間色々な女性に会いました。


交際にもなりましたが、「成婚」にはなりませんでした。

彼は、「収入」も「ルックス」も「優しい心」も持っている男性ですが、「会話術」、「スマートなエスコート」にはちょっぴり縁遠いところがあります。


なので、「どうして女性の皆さん彼の良さに気付いてくれないんだろう」とカウンセラーとしてあの手この手を考えてまいりました。


本日「正式に結婚まで1年はかかりそうです」と???


よくよく確認すると、婚活途中でも聞いた事のある、結婚相手としては考えていないけれど、昔から付き合っている女性と結婚することになったそうな・・・。


なぁーんだ、婚活しなくてもちゃんと素敵な女性がいたんだと言うと、さんざん婚活して彼女しか結婚してくれない事に気づいたというコメント。おまけに、今でも良い人がいたらそっちの女性と結婚したい・・・なんて言います。


一番身近で、何があっても自分に寄り添ってくれる空気の様な彼女の存在があったからこそ、婚活騒ぎが出来たのでしょう。

そして彼女との結婚を決心したのでしょう。


「また、あいさつに行きます」と本当にうれしい限りの一言!


これからは、悔いを残すことなく彼女と二人の人生を歩んで欲しいと思います。


心から「おめでとうございます♥」

この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県防府市大字新田964-3

防府駅

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案