メニュー

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

あなたの結婚したいを100%応援します

未来を担う婚活中のあなた方へ

  • お見合い
  • デート
  • カウンセラーの日常
Lieu de Mariage るうで・まりあーじ「未来を担う婚活中のあなた方へ」-1

桜舞い散る・・・

桜の季節になりました。

満開の桜の花びらが、ひらひらと舞い落ちて、あたりはピンクの花びらのじゅうたんが出来て・・・新芽のにおいの中、一年のうちで最も心がきゅんとなる季節です。

クリスマスにはきらきらと華やかなイルミネーションがあたりを彩ったりしますが、瑞々しい桜の花びらが舞い散る姿にはかなわないと思っています。


桜の下でのデートは、絶対おすすめ!

この季節の出会いを逃すなんて、なんて勿体ない。


ですが、最近以前の様に桜が美しく咲いていないことに気が付き始めました。

花付きが少ないので、木の肌が黒く見えていたり、たわわに集まってできた桜の花手毬が余り見当たらないのです。

花と葉が一緒に咲く山桜は一輪も咲いていませんでした。


春のきゅんとした気持ちは、咲き誇る桜に包まれるからこそ。

これから結婚して、子育てをして、未来に向かっていく婚活中のあなた方。

是非是非、かけがえの無い自然を、生物の未来のために守ってくださいね。


カウンセラーの独り言、切なる願いです・・・。




この相談所を知る

Lieu de Mariage るうで・まりあーじ

1件

山口県 / 防府市

防府駅 徒歩15分以上

Lieu de Mariage るうで・まりあーじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案