メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

イタイ!3連発

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「イタイ!3連発」-1

目次

  • イタイ!40代男性Oさんの口癖
  • イタイ!30代男性Sさんの金銭感覚
  • イタイ!仲の良い親子

イタイ!40代男性Oさんの口癖

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「イタイ!3連発」-2

緑輝く爽やかな5月もあっという間に過ぎ、間もなく・・・南の方から梅雨入りの声が聞こえそうです!


夏に向けてダイエットに励む方

旅行の計画を立てる方

自分に投資をしたくなる季節でもありますね。


自分に投資・・・と言いますと

「自分を振り返る時間」

これも自己投資の時間です。


男性のみなさん!

心当たりございませんか?


エピソード1

お見合いの席でそわそわワクワク・・・

ちょっと緊張気味の40代男性Oさん


普段から少し早口でせっかちなOさんの口癖は

「今、仕事が忙しくて忙しくて。。。」

「すみません。本当に忙しくて。。。」

なぜか聞いてもいないのに「忙しい!」を連発


お見合いの席でもついに出た!

この口癖💦

つまりそんなに忙しいならデートもままならないし、結婚しても家庭はそっちのけ?

という想像をしてしまい想像通りの結果となりました💦







イタイ!30代男性Sさんの金銭感覚

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「イタイ!3連発」-3

エピソード2

Sさんはサービス精神が旺盛!

彼女の喜ぶ顔が見られるならと、がぜん張り切ってふだん滅多にやらないクレーンゲームにかなりのお金をつぎ込んで、見事ぬいぐるみをゲット!

そして彼女の笑顔もゲットし大満足のデートとなりました。


ところがです!

カフェやランチなど食事の際には1円単位まで割り勘。

スマホの電卓機能で2できっちり÷!几帳面ですね~。


さて、女性はどう思うのでしょうか?

「自分が楽しむためにはお金を使えるのに、私の食べるものにはお金は使えないのね?」と思ったのでした。


彼女にとってのクレーンゲームは彼が楽しむためのお金と判断され、そして一緒に楽しんだデートの食事代は折半。このような解釈になってしまい。。。


金銭感覚のズレを感じますと、想像通りの結果となりました。



イタイ!仲の良い親子

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「イタイ!3連発」-4

エピソード3

20代男性のT君。

楽しみにしていた婚活イベントはいよいよ18時スタート!少人数で合コンのようなワクワク感と、中盤からお酒も入り女性との会話も弾んでいます。

会場はそろそろ終盤を迎え、二次会の話もあちらこちらから聞こえてきます。


そんな中・・・・なんと!!!

「アッ!今、お母さんが迎えに来たんで」と。。。

おもむろに会場を後にしたT君。

残された女性は唖然💦


もちろんT君にも正論が⁉

「アルコールが出るイベントなんだから、迎えに来てもらわなきゃ、飲めないでしょう」と💦

確かに・・・


せっかくいい感じの女性がいたのに、どういうこと?


このような残念な結果にならないように、私たちカウンセラーが未然にこっそり教えます!


パーティに参加しても、お見合いをしてもなかなかうまくいない「あなた」の婚活を応援します。


まずはお気軽にご相談を!

ピュアナブライズ

https://www.pure-na-brides.net/





この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案