メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

成婚するまでの道のり

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「成婚するまでの道のり」-1

目次

  • 何をしてもうまくいかない💦
  • 諦めない気持ちと信じる気持ち

何をしてもうまくいかない💦

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「成婚するまでの道のり」-2

婚活イベントに何度も参加していた30代前半の男性!とっても誠実で優しくて包容力ある男性なのですが、なかなかマッチングができずに悩んでいました。

 

彼の結婚して幸せな家庭を築きたいとの強い思いを感じた私は、結婚相談所の入会をおススメし、そこから私と彼との婚活ストーリーが始まりました。

 

しかし・・・なかなかお見合いが決まりません。また、せっかく決まったとしても交際には発展せず、途中何度もくじけそうになり、ついに退会したいとの相談もありました。

諦めない気持ちと信じる気持ち

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「成婚するまでの道のり」-3

うまくいかない原因は何なのか?

しっかり自分と向き合い、現実を見つめながら励ましを繰り返し、少しずつ前向きな活動ができるようにサポートしました。 


そして1年が過ぎようとした頃に、運命のお相手と出会ったのです!

彼女はひとまわり近く年下なのにもかかわらず、しっかりとした考えをお持ちの可愛い女性でした。

 

交際から真剣交際と進むなかで、細やかなアドバイスをしながら、ゆっくりと焦らずに慎重に進めて行きました。

彼の素直な性格もあり、カウンセラーを信じて付いてきて下さり、二人三脚で成婚退会までたどり着きました。

 

婚活は上手く行かないと諦めたくなります。

そんな時は、まずは一番傍で応援している、カウンセラーを信じてみてください。

 

婚活卒業の日、彼の口からは「相談所に入会してよかったです」の言葉が・・・

私も諦めずに彼を信じてよかったと思えた瞬間でした。


いつまでもずっと仲良しの二人でいてください。

この先も幸せを願い応援しています。

それが、私達カウンセラーすべてが思いです。


ご相談はお気軽に

ピュアナブライズ


無料相談会実施中


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案