メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

新しい婚活のカタチ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「新しい婚活のカタチ」-1

目次

  • 知らなきゃ損する婚活助成金
  • 国が本気モードへ
  • 全国初の試み!成婚へ向け動き出す!

知らなきゃ損する婚活助成金

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「新しい婚活のカタチ」-2

暑かった夏もついにさよなら。

一気に涼しくなり山形は芋煮が美味しい季節です!

そして、一雨ごとに・・・

人恋しい秋が確実に歩み寄ってきましたね。

最近のあなたの婚活は活発ですか?

□婚活イベントに参加してもうまくいかない

□婚活を始めてかれこれ2年が過ぎた

□本気で真剣に結婚を望んでいる

□出会いがない

□出会いがあっても進展しない

心当たりのあなた!

真剣に悩んでいるあなた!

そんなあなたを国が

本気で応援してくれるすごい時代が到来しました!


これまでは婚活イベント主催者への補助金制度でしたが、これからは婚活をされいてるあなた個人への結婚相談所入会時の費用として直接補助金が支払われます。


知らなかった・・・ではもったいない!

これからの「新しい婚活のカタチ」です!

国が本気モードへ

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「新しい婚活のカタチ」-3

東北では高畠町を皮切りに、お隣の川西町

寒河江市へと波及しその動きはどんどん広がり福島県へも!

あなた個人の結婚相談所で活動するための初期費用を応援してくれるってすごい!


そして先日札幌市長は「AI婚活導入」を発表!

北海道も加速的な勢いで本気で婚活にカツ!


各自治体の取り組みを早速調べてかしこい婚活をしましょう!


本気であなたの成婚へ向け国が動き出しました。


全国初の試み!成婚へ向け動き出す!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「新しい婚活のカタチ」-4

全国初となる成婚促進委託事業!


山形県寒河江市から成婚促進に関する委託業務を

ピュアナブライズが受託しました!

責任重大、そしてプレッシャーの中、婚活イベント、婚活に関するセミナーの企画運営、また無料結婚相談会の実施など・・・

結婚相談所と寒河江市とタッグを組んで展開していきます。


成婚率50%以上を誇る結婚相談所は、幸せをゲットするための一番の近道だと誰もが気づき始めています。


まずは無料相談会へGO!


ピュアナブライズ

https://www.pure-na-brides.net


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案