メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

ついにこの日がやってきた!

  • 成婚エピソード
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「ついにこの日がやってきた!」-1

諦めない気持ちが報われる!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「ついにこの日がやってきた!」-2

婚活パーティに参加しまくりかれこれ10年以上。。。。

なかなかうまくいかずに40代もそろそろ終わり

本気で腰を上げた彼は、IBJに入会することを決意。

新卒入社から現在まで堅実にコツコツと安定収入のある彼には、すてきなお嫁さんを絶対に見つけてほしい!


そんな願いが叶いました!

昨年秋にプロポーズが見事に成功し

4月入籍・・・1歳年上の女性と晴れてご成婚となりました!入会し1年後のことでしたが

お仕事同様「諦めない心」でコンスタントに

コツコツとお申し込みをしていました。


何よりも嬉しいのはお二人の結婚式を

プロデュースさせていただけたこと

幸せの瞬間に立ち会うことができたのは

何よりの喜びですね。


お開き直前にはお二人からサプライズプレゼントまで

頂き感動の嵐でした!


婚活イベントに2年以上参加しても

上手くいかない方は別の方法も試してみることを

おススメします!


これまでと違うやり方で

違う結果をゲットしましょう!


そしたら幸せはやってくるはず!




この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案