メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

結婚成就 春よ来い!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚成就 春よ来い!」-1

目次

  • お付き合い色々
  • 恋愛感情を育てる

お付き合い色々

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚成就 春よ来い!」-2

今年こそ!!結婚成就!!

3月になりましたね。このまま春本番といくのでしょうか^^


皆様の結婚への活動も春本番!HAPPY SPRINGとなりますように全力で応援させていただきます!


さて、先日は自由恋愛で出会うのと、結婚相談所での出会いには根本的な違いがあることをお話しました。


条件優先にてお付き合いが始ったお付き合いで、2人の感情を高めていく方法は、接触回数を増やすことに尽きると思います。


しかし、まちがった接触方法をしてしまうと、お互いにすれ違いや勘違いが起こりせっかくのご縁も台無しになってしまうことも。。。

 

お見合いからプレ交際へと進んだあとのLINEはお互いのペースに合わせる。

交際成立からなるべくはやい時期(2週間以内)に実際にお会いする。

基本中の基本ですね。


男性側に多いことなのですが、相手の気持ちや反応を無視して、一方的コミュニケーションを進めるパターンは要注意!!


男性と女性は脳の構造が違うということを理解してほしいです。

男性は見た目や雰囲気がタイプだと、急激にボルテージが上がります。


しかし女性は男性の見た目、性格、経済力、行動等すべてをトータルしてお相手を好きになっていきます。好きになる速度が違うのです。

焦りは禁物。


例えば、プレ交際1回目デートはお茶、2回目にランチ。
3回目のデートのお誘いに
「次は家に来てください。今、一生懸命片付けをしています!!」

みたいなLINEを送ってしまう。


女性側は
「まだそんな仲ではないのに、、私の気持ちが追いついていかない。
なんだか気持ち悪い。交際終了にしたい

ということになってしまいます。

 

女性の気持ちが育ってないときに積極的に攻められたりすると、大抵失敗してしまいます。

歯の浮くようなセリフもNGです。


やましい気持ちが全くなかったとしても、真剣交際になってしばらくしてからからお家には呼ぶようにしましょう。

恋愛感情を育てる

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚成就 春よ来い!」-3

女性にも男性脳っぽい方がいて積極的に男性をおしすぎて失敗してしまうこともあります。お互いをあだ名で呼ぶような関係はやはり真剣交際になってから、


プレ交際中は姓や名前にさん付けでよいと思います。

あくまでもプレ交際中は恋人関係にはなっていない!と認識してほしいです。

 

また、なかなか恋愛感情を育てられない方の最大の特徴は、お相手に自分の望む反応を期待しすぎるということです。


反対に、お相手から要求されると「めんどくさい」と思う。


お違い違う環境で育った者同士。過度な期待はしない方が得策です。


そうかといって、お互いに我慢ばかりしているのもよくありませんよね。


徐々に自分の意見をいえるような関係になっていけるのが理想です。


大きな気持ちでお相手を容認し、減点法ではなく加点法でお相手を見ていくことが大切です!!

ピュアナブライズでは、このような恋愛必勝アドバイスを要所要所でカウンセリングをさせて頂きます。
なかなか交際が深まらないとお悩みの方は、下記よりお気軽に無料カウンセリングをお申込みください!

是非お気軽に下記より無料カウンセリングをお申込み下さい。

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案