メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

男性必見!!選ばれる男性の条件とは・・・

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「男性必見!!選ばれる男性の条件とは・・・」-1

目次

  • こんな男性が求められています!
  • 誠実で、大らかな男性
  • 仕事熱心で物持ちがいい男性

こんな男性が求められています!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「男性必見!!選ばれる男性の条件とは・・・」-2

こんにちは。結婚カウンセラーNAOです。


女性として、男性にもとめることでダントツ上位に来るのが優しいか!誠実であるか!です。優しい男性の見分け方については過去ブロブをご覧ください。

次に、一途であるか!(浮気をしないか、女性を大切にするか)をあげる女性が多いですね~

 

今日はどんな男性が女性から選ばれるかをピックアップしてみたいと思います。

 


 


誠実で、大らかな男性

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「男性必見!!選ばれる男性の条件とは・・・」-3

1.誠実でウソをつかない


女性を大切にする男性は例外なく
誠実な性格をしています。

嘘が付けないため、時には女性の気持ちを逆なでするようなことを言ってしまったりします。
いわゆる地雷です((笑))

でもこれは誠実である証拠なのでゆるしてあげましょう(*^^*)


「好き」と言う言葉の重みをまじめに考えていて、
男性によっては、めったに「好き」と言わない場合もありますが・・。


女性は言葉を紡ぐ生き物でありますので、嘘じゃないのならば、

愛情表現の言葉はしっかりしてほしいものです。


2.細かいことを気にしない大らかな性格


大らかであるということは大雑把だったりもします。

細かいことを気にしないということは、こだわりが少ないとも言えます。


   ということは、女性にも
寛容に接することができるし、
女性の意見を尊重してくれるということになります。


   一方的に男性側の意見を押し付けられて無いと感じ、その結果、女性は大切にされているように感じるということですね!!

仕事熱心で物持ちがいい男性

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「男性必見!!選ばれる男性の条件とは・・・」-4

3.仕事に対しては細かい


プライベートでは細かいことは気にしない方ですが、仕事となると几帳面に細かいこともしっかりやります。

仕事に対する態度は女性に対する態度と同様に誠実かつまじめです。


   男性としての経済力は魅力であると自負しており、男女均等な時代であっても、女性は男性が守ると考えている古風な方も多いです。

 

4.ものを大事にする男性


物持ちがいい男性は女性も末永く大切にする傾向があるといわれています。


   自分の車やそのほかの物を丁寧に扱い、
手入れをしているようであれば
女性も同様に優しく大事にします。

これが、一番わかりやすいサインかもしれませんね^^

 

みなさんのお相手はいかがでしょう?これからお相手を探す人も参考にしてみてくださいね。


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案