メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

デートの仕方

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「デートの仕方」-1

目次

  • 交際が進展しない!!!
  • 費用が掛かりすぎるデートはNG
  • 初デートはお茶かランチ

交際が進展しない!!!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「デートの仕方」-2

こんにちは。ピュアナブライズ結婚カウンセラーのNAOです。


担当している会員様に優しそうな外見と純粋な気持ちをお持ちの素敵な30代男性がいらっ
しゃいます。
とても社交的な方ですから、この調子でがんばっていけば
1年以内に結婚

にた
どりつけそうかなと期待しております。


婚活パーティーに参加してマッチングすることも多い彼なのですが、いまいち真剣交際に
発展しないことが悩みで相談を受けました。


マッチングした女性とは1回目のデートまではこぎつけられるようです。

しかし、そのあと3度目以上のデートにはなかなか進まないそうです。


交際が進展しないパターンあるあるですね。。。


そこで原因は何なのかを色々ヒアリングしてみました。

費用が掛かりすぎるデートはNG

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「デートの仕方」-3

ファッションは問題ない…。

日頃のコミュニケーションは問題ない…。


デートの内容は…問題ありでした!!


真面目過ぎる彼ゆえなのかもしれませんが、とにかく初回デートプランから聞けば聞くほ
完璧で豪華で素敵なデートコースでした。

だから、

費用がかかりすぎる。。。頑張りすぎちゃったみたいなんです。


もちろん素敵な女性とデートをするとなれば、連れていくレストランやアクティビティを
考え

完璧なデート計画をたてて彼女を楽しませたい!
と思うのは当たり前ですよね
(惚♡)


女性としても、大事にされていると感じ男性に心を開いていきやすくなります。

しかし、まだそんなに好きでもない男性との初めてのデートから、丸一日、接待漬けされているようなデートでは女性にのしかかるメンタル的なストレスとプレッシャーは相当なものだと思います。


次またデートの約束をすると後には戻れなくなりそう…と感じちゃうのかもしれません。


1回のデートで女性をメロメロに出来る一流ホストの様なスキルを持っている男性も確か
にいるとは思いますが、

やはり
デートは、ゆっくりじっくり強度をだんだん上げていく事が重要です。


初デートはお茶かランチ

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「デートの仕方」-4

初デートお茶かランチ2時間程度。


2回目ディナーや軽くお酒など。


3回目美術館・水族館など半日デート


4回目ドライブやテーマパーク1日デート。


こんな順番でデートを進めてみてください。

そして丸1日一緒にいてこの先も会いたいと思えば、結婚前提の真剣なお付き合いを視野にアタックして行きましょう!


ピュアナブライズでは、このような場面でのデートプランの立案やアドバイスを行ってお
ります。

1回1回のデート、全てに意味があり、先に進むためには一切の手抜きは出来ませ
ん。


理想のお相手とせっかく決まったデートですから、実のある交際になる様にサポートさせ
て頂きますので、下記より無料カウンセリングをお気軽にお申し込みください。

是非お気軽に下記より無料カウンセリングをお申込み下さい。

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案