婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Pure na Brides(ピュアナブライズ)

脅威のマッチング率

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「脅威のマッチング率」-1

バレンタインCafé婚

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「脅威のマッチング率」-2

春を感じさせる陽気になってきましたね。

1月は行く!2月は逃げる!3月は去る!と言われていますけれど、、、、、

2022年も2月半ばを過ぎてしまいました、あっという間に桜の季節がやってきそうです。

こんにちは。結婚カウンセラーのNAOです。

 

先日、福島市において7対7Café婚を開催しました。

ピュアナブライズが福島県で開催するCafé婚は初めてでしたが、素敵な雰囲気のお店と美味しいスイーツの後押しもあって、

なんと4ものカップルが誕生しました!!おめでとうございます^^

 

今日はその時の様子をご紹介したいと思います。

 


4組のマッチング

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「脅威のマッチング率」-3

まずは1対1の自己紹介トークを行っていただきました。

年齢層のバランスもよく、どのテーブルでも会話がもりあがっていました。

参加者全員とトークできるチャンスなので、皆さんがしっかりアピールできたのかが少し心配でしたが、

皆さん笑顔で会話されていました。

とっても良いことです!!

 

婚活パーティーが初参加だった女性Mさんは、緊張の中で初対面の男性と話したためか、とても疲れてしまったと後でお聞きしました。

でも、人と出会うことで色々なお話が聞けたことが良い経験になったとのコメントをいただきました。

 

もう一つのお楽しみは、

超人気店シェフ自慢のスイーツプレートでした。バレンタインデーにちなんだチョコレートケーキに皆さん大満足でした。

 

次の日がバレンタインデーということで、

2回目のトークタイムには女性が

お目当ての男性の前に行き

こちらで用意いたしましたチョコレートを渡す!!

という仕掛けをしてみました。

女性は男性の待つお席に行くのですが、皆さんはずかしそう~

照れながらチョコレートをお渡ししていました。

でもこの勇気ある行動が、高いカップル率につながったのかもしれませんね!本当に良かったです!

 

そのあとは『コロナ禍における新しい婚活のカタチ』というテーマでお話をさせて頂きました。

婚活者の皆様には興味のある内容のためか、真剣なまなざしでじっくりと聞き入って下さいました。

アンケートによると、結婚相談所に興味がある方がほとんどでした。

マッチングアプリや婚活パーティーはやってみたものの、先に進まないというお悩みを抱えた参加者さんが多かったように思います。

 

参加者それぞれに婚活のお悩みがあるようで、当日すべての方のお悩みを聞くことはできませんでしたが、

後日、お電話やメールなどでお話させていただきました。

 

また、これをきっかけにご入会をお決め頂いた方も数人いらっしゃいました。

理想のパートナーが見つかります様に全力でサポートさせて頂きますので、一緒に頑張りましょう!!

 

今後もこのような出会いのきっかけ作りの婚活パーティーを開催していきます。

福島県での次回開催は4月と6に予定しておりますので、ホームページをチェックしてみてください。

 

ピュアナブライズでは皆様の気持ちに寄り添うことのできるカウンセラーが待機しております。

1人では解決できないようなお悩みをぜひお気軽にご相談ください。お待ちしています。

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

 

 

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー

この記事を書いた結婚相談所

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

山形県山形市小姓町8-22

JR山形駅から徒歩6分以上

http://pure-na-brides.net/