メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

バレンタイン必勝法!!!

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 恋愛テクニック
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「バレンタイン必勝法!!!」-1

目次

  • 女性からのプレゼント
  • 男性の本音
  • 告白しちゃいましょう!!

女性からのプレゼント

北京オリンピックから目が離せない今日この頃~。

羽生君💛、宇野君💛の演技が楽しみでしょうがない結婚カウンセラーのNAOです!

 

こんにちは~~!!

 

214日はバレンタインデーですね~^^

「女性から男性に告白する日」

皆様はどんなプランをお考えですか?

どんなチョコレートをどなたに贈る予定ですか?

手作りに挑戦する方もいらっしゃるのでしょうね。

ロマンチックな場所で「愛の告白」と共に

プレゼントしたいものですよね~。

女性のみなさん素敵なバレンタインデーにしてくださいね!応援していますよ!!

男性の本音

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「バレンタイン必勝法!!!」-3

さて、男性の皆さんの声を聞いてみました。

バレンタインデーのプレゼントは嬉しいけれど、ビミョーだった事例。。。。

 

〈チョコレート編〉

手作りチョコをもらったが、、、チョコレートの味や見た目がいまいちだった。

ラッピングも含めて味や見た目は大事ですから、腕に自信のある方以外は買い求めたほうがよさそうです。

 

義理なのか本命なのかわからないチョ コレートだった。。。

本命の彼にはある程度の値段のチョコレートを贈りましょう。

 

2人きりではなく、他人のいる場所で 渡された

男性は家族や他人から恋愛について、ひやかされたくないので、お渡しする場所は選んでくださいね。

 

自宅まで来られた

(自宅のポストに入っていた)

これも、ひやかしの恰好のネタになってしまいますからやめましょう!

 

全然もらえない男性からすると、贅沢な不満のような気もしますけれど、男性って意外とデリケートな部分を持っていますからしっかり配慮してあげてくださいね。

 

 

 

〈プレゼント編〉

オーデコロン

香りが好みではなくて全く使えなかった

派手な下着

まだそこまでの関係ではなかったので、戸惑った。

キャラクターがプリントされた彼女とおそろいの服

絶対着たくない!!

着なかったら振られる のかな~涙~

手編みのマフラーやセーター

プロ並みの腕の持ち主なら良いでしょうけれど、

どこで着ていいかわからないと悩ませてしまいますので、初心者さんはやめたほうが無難です(笑)

 

実は、NAOもかつて、ド下手な手編みのセーターを贈ったことがあるんです。。

でも彼はちゃんと愛用してくれてましたよ♡♡♡逆に愛情を感じちゃいましたね~~(惚)

スミマセン、、、ちょっとノロケてみました^^;

 

お相手の性格により必ずしも、上記のものが駄目だとは限りませんが、参考になさってみてくださいね!!

 

告白しちゃいましょう!!

クリスマスの次に幸せカップルが誕生し、盛り上がる、年に1度のバレンタインデーです。

 

最近では、女性から告白をする、プロポーズをすることも増えてきている世の中!!

草食系男子の告白を待っていても、いつまでも進展しないかもしれませんね。

男性の皆さん!勇気をもって告白しないと他の男性にとられちゃいますよ~~~

 

女性の皆さん!バレンタインデーを利用して声にだして想いを伝えてみましょう。

きっと、そのが間違いなく大きく進展することでしょう!!!

 

ピュアナブライズでは、このような季節のイベントに関するアドバイスや、

ちょっとしたお悩み事にも、

カウンセラーが寄り添いアドバイスを致します。遠慮なくお尋ねくださいね。

百戦錬磨のプロのカウンセラーが皆様をお待ちしております。

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

 

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案