メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

「ひとり鍋♡恋婚パーティー」

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「「ひとり鍋♡恋婚パーティー」」-1

目次

  • 年末ですね~
  • 大盛況のパーティー
  • 3組のマッチング♡

年末ですね~

いよいよ2021年も残すところあとわずかになりました。

この時期になりますと毎年、一年を振り返りながら来年への抱負を考える結婚カウンセラーのNAOです。

 

先日、山形県米沢市より〈婚活支援交付金事業〉の御支援を頂き、今年最後の婚活イベント「ひとり鍋♡恋婚パーティー」を開催いたしました。その模様をご紹介させて頂きたいと思います。


大盛況のパーティー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「「ひとり鍋♡恋婚パーティー」」-3

米沢市グランドホクヨウの披露宴会場での開催でしたが、NAOは、まずこの会場が素敵すぎて驚きました。

重厚な木製のドアに中世貴族のお屋敷を思わせるシャンデリア達大きな暖炉こんなところで結婚式が挙げられたら幸せだろうな~と、参加者さんたちのお気持ちに思いを馳せました^^

今回は男性・女性とも10名以上の御参加でしたが、開始前に女性参加者全員にジェルネイルをプレゼントというハッピーな企画も含んでのパーティーでした!!

綺麗にネイルされた指先に気分も高揚MAXになった頃に男性が入場してきたためか女性陣には、緊張した雰囲気は全くありませんでした。

むしろ男性が緊張していたかもしれませんね。(笑)

いよいよパーティーのスタートです!!

まず、女性陣が横並びになり、男性陣はその前を一人ずつ横にずれていくという方法での自己紹介タイムを行いました。

2分間の自己紹介って短いようで案外沢山話せるものですね!!

男性の中には目を見て話せなかったり、声があまりにも小さかったり、自信がなさそうだったりする方もいらっしゃいました。NAOは、カウンセラー根性が出てしまい^^;ついつい、アドバイスなどをしてしまった場面もありました。

 

そのあとは、お食事タイム!!

女性はチーズフォンドュ鍋、男性はブイヤベース鍋をいただきました。デザートプレートもおいしそう~。

 

お食事の後は、いよいよフリータイムです。飲み物を片手に男性も女性もお目当てのお相手へまっしぐら。

みなさんバランスよく散らばり楽しそうにお話されていました。

この時点で、予想をしてみました。今回は何組のカップルが誕生するかな?って^^

3組誕生するのではないかな?と予想していました。さてさて結果はどうだったのでしょうか…?

 

フリータイムの最中に、会話を盛り上げるために、〇×ゲームを行いました。なんと優勝者には豪華なクリスマスプレゼントもありました!

 

さて、2時間のパーティーもあっという間!! いよいよマッチングシート記入となります。どんな結果になるのか、私もドキドキで集計を待ちました。

 


3組のマッチング♡

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「「ひとり鍋♡恋婚パーティー」」-4

さて、注目の結果発表!!

私の予想♡3組のカップルが誕生する!は大当たりでした。

やはりあの人とあの人が…って納得カップルや、えっ!いつの間に仲良くなってたの?って驚きのカップルまで…

 

カップル成立の3組の皆さん、おめでとうございます!!!成婚に向けて愛を育んでいってくださいね。応援しています!!

 

このような大人数での婚活パーティーは、コロナ禍ということもあり、久しぶりに開催できたことへの喜びも大きかったです。

皆さんの幸せな婚活へのお手伝いが少しできたことに大変満足でした。

 

また今回は自治体の助成金を活用させて頂いての開催になり、通常より参加費もリーズナブルに設定できました。米沢市の担当者の皆様ありがとうございました。

このような形で婚活をされている方が1人でも多く、幸せをつかめるように、自治体の方よりも強く願われ、サポートされております。頑張りましょう!

 

3月にもこの会場で大人数参加の婚活パーティーがありますので、HPなどをチェックくださいね。

ピュアナブライズでは今後も色々なニーズに合ったイベントを仕掛けていきます。

また、婚活に悩んでいる方への無料相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね。

 

 メールでのお問い合わせはこちら】

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

 

 


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案