メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

お写真だけでは、わからないこと。。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「お写真だけでは、わからないこと。。」-1

目次

  • お見合いがなかなか決まらない!
  • 初お見合い決定!!!
  • 1歩踏みだして行動してみよう

お見合いがなかなか決まらない!

こんにちは。結婚カウンセラーのNAOです。

だいぶ、寒くなってきましたね。

初雪の降る日にデートをするとその恋が叶う!!といいますよね。

ロマンチックだなあ~いいなあ~(笑)いつまでも乙女なNAOです。。

 

日はある女性会員さんのお話をしたいと思います。

結婚願望はあるもののなかなか前に進めないでいました。男性とお話するのも久しぶりだし、お見合いをすること自体、想像もしていなかった事のようです。

それなのに追い求める男性の理想像はとても高い!

 

そのためピュアナブライズに入会して3か月間、一度もお見合いをしたことがありません。

それはそれは、ありがたい事に大勢の男性会員さんからお見合いを申し込んで頂きました。

しかし、写真を見ただけで、それのすべてお断りしていました。もったいないですね。。。

 

それならと、膨大な男性会員さんの写真やプロフィールを検索し、彼女からお見合いを申し込むのですが、お相手からは全てお断りされてしまいました。

 

これは困ったな~~~。私、かなり真剣に対策を考えました。

 

 


初お見合い決定!!!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「お写真だけでは、わからないこと。。」-3

人は、写真の印象と、実際に会ってみたときの感覚って本当に違いますよね。

 

表情やしぐさ、声、話し方等‥写真ではわからないものがたくさんあります。

なによりも、二人の間に流れる空気感というのでしょうか?匂いというのでしょうか?

実際に匂うわけではありませんが、2人の匂いが同じかどうか!って、とても重要だと思うのです。

言葉ではなかなか言い表せないこの雰囲気は、お会いして初めて確認できる事だと思います。

写真で見たときは感じなかった良さがお会いした時に感じることができれば、その時の印象など一瞬でどこかへ吹き飛んでしまいます。

 

そこでこの会員さんにこのことを丁寧に話してみました。

納得してくれた彼女は、お申込みのあったお見合いをOKしてくれました。


1歩踏みだして行動してみよう

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「お写真だけでは、わからないこと。。」-4

写真が気に入ったわけではなかったのですが、何か勘が働いたようです。

勇気を出して1歩前に進んでみたのです!!偉い!!よく決断した!!

NAOは、物凄く嬉しかったです。

 

【まず行動してみましょう!】勇気を出して行動することで何かが変わります^^

 

そして、当日はかなり緊張してお見合いに臨んだのですが、予定時間の1時間をはるかにオーバーしたとの事…かなり楽しい時間で、お話が弾んだようです。

 

笑笑やった~笑~~~人生初のお見合い大成功でした!!

 

お相手から交際のお申込みがあり、彼女も交際希望という結果になりました。

まだまだ成婚への道は遠いかもしれませんが、1歩踏み出して行動することで流れが変わったように思います。

 

【日本結婚相談所連盟】の会員さんは、証明書を提出した身元のしっかりした方達ばかりです。ぜひ写真だけで判断せずに実際にお会いしてみてください。

 

今後も彼女に寄り添い、成婚まで、しっかりサポートしていこうと誓ったNAOでした。

 

ピュアナブライズでは、熟練したプロのカウンセラーが会員の皆様に寄り添い成婚まで、

サポートしていきます。

メールでのお問い合わせはこちら】

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

 


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案