婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Pure na Brides(ピュアナブライズ)

20代女性成婚!おめでとう!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「20代女性成婚!おめでとう!」-1

出会って3ヶ月夢にまで見たプロポーズ!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「20代女性成婚!おめでとう!」-2

こんにとは!

代表カウンセラーの恵美です!


入会され3ヶ月で成婚退会となりました20代女性から喜びの声が届きました!

 

ついにプロポーズ当日!

出会ってからあまりにもトントン拍子で交際が進展し途中気持ちが追い付かいこともあり何となくこれが「マリッジブルーかな?」なんて日々もありました。

でも!誠実で気持ちがしっかり伝わってくるプロポーズをしていただき、この人で良かったんだ!と確信と自信につながりました。


目標通り、出会ってから3ヶ月目の夢にまでプロポーズでした!

 


女性だからといって待つだけではだめ!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「20代女性成婚!おめでとう!」-3

実は・・・入会してしばらくの間自分からお申し込みがなかなかできずにおり足踏み状態が続いておりました。

申し込みのあった方とも何人かお見合いもしたのですが

何となくしっくりこず・・・


仮交際に進んでも真剣交際に進めるほど結婚のイメージが湧いてきませんでした。

そんな中、カウンセラーさんとの面談をしている内に自分からもっと積極的に活動をしなければ納得できる方と出会えないのでは?と思い始めました。

気持ちを切り替えてどんどんお申し込みをしてみることにしたのです。


自分から何度か申し込みをしている内に抵抗もなくなってきた頃、私から申し込みをして受けて下さった男性との交際がスタートすることになり、一気に距離が縮まりました。

遠距離かつコロナ禍もありデートはオンラインばかりでしたが、お互いの気持ちが固まるにはそう時間はかかりませんでした。

話しやすく気が利き、話題に富んだ男性で、この人といたら結婚生活も楽しいだろうな・・・とすぐに具体的なイメージが湧いてきました。


実際にお会いしていないのに真剣交際に進みたいと思った私の不安をカウンセラーさんと一緒に乗り越え彼の気持ちも事前に確認することができましたので初めて会った時は「思った通りの人だった」とその日のデートですぐに二人で結婚に向けてのスケジュールなど具体的なお話ができました。



幸せのバトンを渡せました!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「20代女性成婚!おめでとう!」-4

そして、真剣交際から1か月でプロポーズをしていただきました。

(プロポーズは失敗しないので安心してください!)

その後、お互いの両親への挨拶や退職、引越や新生活の準備で慌ただしくなってきましたがその都度、不安や悩みなどをカウンセラーさんに相談しながら力強くサポートし親身に寄り添ってくれたお陰で今の幸せがあると感じています。


成婚退会はゴールではなくてスタートラインに立ったばかりです。

ここから二人でたくさんの時間を共有し今度はこれから起こるであろう不安や問題に二人で乗り越えていくことになります。


もしも、結婚相談所で活動していなかったら今も「出会いがない~」と相変わらず職場と家の往復の毎日だったと思います。


入会を薦めてくれた友人にも心から感謝をしています!

次は私が職場の先輩にバトンを渡し、現在ピュアナブライズで活動中です。

これからの先輩の結婚までの道のりもとっても楽しみです!



一緒に幸せな結婚にむけてお手伝いしていきます!!

メールでのお問い合わせはこちら】

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
山形県東置賜郡高畠町入生田2994


  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

山形県山形市小姓町8-22

JR山形駅から徒歩6分以上

http://pure-na-brides.net/