メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

新しい発見はここから!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「新しい発見はここから!!」-1

目次

  • 婚活パーティー
  • まず行動しちゃいましょう!!
  • カップルは誕生したのかな?

婚活パーティー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「新しい発見はここから!!」-2

こんにちは!結婚カウンセラーのNAOです。

2021年も残すところあと1か月!皆さんはどんな1年でしたか?

私は、コロナウイルスの猛威にも負けず、充実した2021年だったな~と思います。クリスマス🎄や年末年始も楽しく過ごそうと思っています!

さて、先日ピュアナブライズ主催のカフェ婚パーティーがありました。コロナ禍ということもあり4対4の小規模な人数での開催でした。

今日はその時のお話をしたいと思います。

 


まず行動しちゃいましょう!!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「新しい発見はここから!!」-3

日曜日の午後、某ケーキ屋さんの個室にて、感染症対策をしっかり行っての開催です。

みなさん少し緊張した面持ちで定刻前にいらっしゃいました。遅刻者はゼロ!!さすがは真剣に婚活している方達です。


ティータイムを挟んで1対1のトークタイムを2回設けました。最初は7分。2回目は5分。1回目で話したりなかった事も、2回目で話すことができました。

じっくり一人一人と話すことができたので良かった!という感想もいただきました。

 

婚活中の皆さんは1対1で異性と話すことはあまりないですよね?このようなカフェ会に参加することで、いざお見合いをすることになった時やデートをすることになった時の会話の練習にもなるなあ~~~^^と思いましたよ!!

 

なかなか婚活はしたいけれど、行動するスイッチが入らないという声をよく聞きます。

どんな場面でも言えることですが、【行動する】って大事なことです。頭の中で考えているよりも【まず行動】しちゃいましょう!!きっと新しい発見がありますよ♡♡♡

 

楽しい会話、おいしいケーキタイムの後は、「コロナ禍における婚活のカタチ」という

テーマで、ピュアナブライズ代表カウンセラー高橋からのお話をさせて頂きました。

皆さん、ここでも真剣すぎるぐらい真剣に聞き入っていました!

婚活の仕方っていろいろあるけれど、日本結婚相談所連盟のシステムってイマドキの婚活にはピッタリだとご理解頂けたようです。

IT時代ですからね!!効率よく理想のお相手を見つけるには最良のシステムだとNAOも思っています。しかも、コスパも最高です^^

 

NAOが結婚カウンセラーになったきっかけは、友人を絶対に結婚させたかったからで、このシステムならイケル!!と思ったからなのです。

 

最後にマッチングシートに、もう一度お話をしてみたいと思う方の番号を記入して頂き、散会いたしました。

 


カップルは誕生したのかな?

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「新しい発見はここから!!」-4

さてさて、今回のカフェ婚では、カップルが誕生したのでしょうか~~?

YES!!素敵なカップルが1組誕生しました。

おめでとうございます🌸

NAOもとっても嬉しかったです 運命の出会いとなりますように願っております。

 

ピュアナブライズでは今後もこのようなパーティーやイベントをどんどん企画していきます。

私たち結婚カウンセラーがしっかり寄り添い、

一緒に幸せな結婚にむけてお手伝いしていきます!!

メールでのお問い合わせはこちら】

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

pure na brides(ピュアナブライズ
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案