メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

婚活パーティーってどうなんだろう??

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「婚活パーティーってどうなんだろう??」-1

目次

  • 婚活パーティーって何をする?
  • 潜入!!婚活パーティー
  • ピュアナブライズのパーティー

婚活パーティーって何をする?

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「婚活パーティーってどうなんだろう??」-2

夏が来た夏が来た~

と思っていたら、あっという間にお盆も過ぎ

ウキウキする夏を満喫せねば~~と、焦っている結婚カウンセラーNAOです!

皆さんは婚活パーティーって参加したことがありますか?

私は、かつて参加したことがありますよ!!

その時の様子をレポートしたいと思います。

男女数名ずつ参加の婚活パーティーでした。

事前にプロフィールシートを記入しておきます。
名前は名字だけの記入でした。フルネームはちょっと抵抗があります。。(私的な感覚ですが…)
その他、趣味や仕事内容、お相手に望むこと、年齢などを記入しました!

潜入!!婚活パーティー

そのプロフィールシートをお相手に渡し会話のネタ!!にするんですね
♡♡♡ドキドキ♡♡

確かに、、、初めてお会いする方々ですから、、、このシートがなければ^^;何を話していいかわからないです。。。

記入する内容が大事なプロフィールシート✨ってことになりますね。

参加している皆さんは、結婚を本気で考えている方々ばかりです。プロフにウソやイツワリがあるはずはないと信じます!!(でも、証明書等を提出しているわけではないことが気にかかります。)

司会進行のもと1対1トークが始まります。
女性が座っているテーブルに男性が数分ごとにまわってきます。
会話が弾む方もいれば、分が長くて長くて地獄のような時間だったりもして、、、
お相手も地獄だったことでしょうけれど(笑~~^^)

トークタイムが終われば、いよいよ~~~マッチングタイム!!~~~

お目当ての方の番号を記入します。パーティーの規模により第1希望から第3希望まで記入するようです。

ジャジャジャジャ~ン!!
はたして!NAOはマッチングしたのでしょうか~

残念ながら、NAOはノーマッチ組でした~(疲;)
短い時間ではなかなかアピールすることのできない男性陣。。。
短い時間ではお相手の良い面を見つけられない女性陣。。。
聞くところによるとカップルになれる人はいつもカップルになれ、何度参加してもマッチングしない方もいるようです。

でも諦めてはいけません!!
諦めた時点でチャンスは掴めませんから!!

ピュアナブライズのパーティー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「婚活パーティーってどうなんだろう??」-4

ピュアナブライズでも定期的にマッチングパーティーを開催しています。(どこよりも参加費を抑えています。)

コロナ禍なので3対3程度の規模で開催していますが、その際『コロナ禍における新しい婚活のカタチ』というテーマで30分程度、当カウンセラーが講義をさせて頂いています。

いきなり結婚相談所に入会するのに抵抗がある…
という方も、まずはお気軽にマッチングカフェ会に参加頂き、色んな婚活のカタチを発見しに来てください!

この色んなカタチの中には、きっとあなたの理想のお相手がいるはずです♡♡♡
私たち結婚カウンセラーが皆さんに寄り添って誠心誠意お手伝いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら】

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

会社名:pure na brides(ピュアナブライズ)
https://www.pure-na-brides.net/
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~8時不定休
*山形サロン
〒990-0032
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
〒992-0324
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案