メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

開業1周年!皆様に感謝です。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「開業1周年!皆様に感謝です。」-1

目次

  • 梅雨明け間近
  • 代表より一言
  • お幸せな出会いを!

梅雨明け間近

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「開業1周年!皆様に感謝です。」-2

んにちは!
 
ピュアナブライズ結婚カウンセラーNAOです。東北地方も明日あたりから梅雨も明けて、カッと暑い夏がやってきそうですね^^;

今年の梅雨は、日本各地で豪雨災害に見舞われ、心配なニュースが多いですが、後半は大きな災害が起こらないことを切に願います。

さて、7月にピュアナブライズが無事に開業1周年を迎えることができました。ホントあっという間の1年でしたが、節目なので代表にメッセージを頂きました。

それでは代表、どうぞ~~~

代表より一言

2021年7月1日を持ちましてピュアナブライスは、開業1周年を無事に迎えることができました。

これもひとえに、当相談所にご入会いただいた会員様、IBJ加盟店の皆様、IBJ事務局の皆様、運営に協力いただいておりますカウンセラーの皆様のおかげでございます。精一杯の感謝の念をお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました。

1年間の成果として、コロナ禍の不安定な社会情勢の中ではありましたが、会員数、成婚数NO.1のIBJメソッドに従い、推し進めた結果、当ピュアナブライスより6組7名の成婚者を生み出すことができました。多いか少ないかは別として頑張りました。ご成婚者の皆様、本当におめでとうございます。心からお祝い申し上げると共に、末永いお幸せを願っております。

成婚者のお幸せを創出できたことを考えると、思い切って開業したことが本当に良かったとしみじみ感じております。決して活発とは言えない山形県での結婚相談所事業運営は予想以上の大変さがありましたが、同時に責任の重さとやりがいと充実感をいただいております。これからも他の加盟店の皆様と歩み、結婚相談所を通じて成婚される方が、益々増えることを願っております。

さて、2年目を迎えるにあたり、目標を掲げたいと思います。我々の事業は何といっても成婚者を1人でも多く生み出すことであります。1年目が7名でしたので2年目の目標は『成婚者15名』といたします。

急に倍増なんてできるの?と思われる方も多いと思いますが、ピュアナブライズには成婚間近の真剣交際をされている会員様が数多くいらっしゃいます。その会員様にしっかりと寄り添いサポートし、成婚に導いてあげることにより達成可能な目標であると考えています。

山形県は田舎です。田舎ならではの温かいサポートと、会員様一人一人の個性にあったアドバイスと真心により目標達成に向け精進いたします。

今後とも、私たちピュアナブライズに温かいご支援とご協力を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。


ピュアナブライズ 代表伊藤智推

お幸せな出会いを!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「開業1周年!皆様に感謝です。」-4

代表のメッセージいかがでしたか?

開業1年で7名の成婚者なんて凄いですね!これからますます忙しくなると思いますが、結婚カウンセラーNAOも誠心誠意お手伝いしていきたいと思いました。
IBJ加盟ピュアナブライズのシステムなら合理的に素早く理想のお相手を見つけることができます。
幸せな未来を求めて、一緒に婚活をしていきましょう!!

メールでのお問い合わせはこちら】

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811


会社名:pure na brides(ピュアナブライズ)
https://www.pure-na-brides.net/
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~20時(不定休)
*山形サロン
〒990-0032
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
〒992-0324
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案