メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

"そのLINE待ってください!!”

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「"そのLINE待ってください!!”」-1

目次

  • 初デート後に…
  • 注意!独り言LINE攻撃
  • ミラー効果作戦とは…

初デート後に…

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「"そのLINE待ってください!!”」-2

こんにちは。

毎日暑いですね。結婚カウンセラーのNAOです^^

暑いからといって、婚カツに手を抜いている暇は、ありませんよ〰️♪


先日、こんなお話がありました。


対面でのお見合いが見事に成功して、いよいよ楽しみにしていた初デートです。

静かな雰囲気のレストランを予約してくれた所は、男性のポイント高いです


会話も弾み、終始ニコニコと笑顔を絶やさない彼女の事をすっかり気に入ってしまった男性でした。(^^♪


一方、彼女はLINEの交換はしたものの、「また会ってもいいかな、、、」程度でお受けした仮交際だった為に自分の気持ちが、よくわかりませんでした。


そうですよね、、、複雑な気持ちですよね。

すっかり燃え上がってしまっている男性に対し、女性は1度や2度会っただけでは、だれしも自分の気持ちがわからないものですよね。。




注意!独り言LINE攻撃

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「"そのLINE待ってください!!”」-3

家に着いて一息ついていると、さっそく男性からLINEが鳴りました。「今日は楽しかった、また会いたい!」という連絡でした。


自分の気持ちはわからなくても、気にいってもらえたことにホッとした彼女は、「こちらこそ、ご馳走様でした。楽しかったです。」とお返事をし、何度か会ってみたら、好きになるかもしれないな、、、と、この時までは思っていました。


しかし、寝る時間になってまたLINEが鳴りました。

「おやすみなさい!!♡♡♡」

♡スタンプ付きです。


「まだ、付き合っているわけではないし、さっきお礼はしたから返事はいいや、、、」


次の日も、「おはよう!!」「行ってきます」「がんばってね」「お昼は食べた?」「僕はラーメンを食べました」「お仕事頑張ってね~」「ただいま~」


最初は苦痛ながらも数回は返信したのですが、女性が1通返すと男性から4~5通の独り言LINEが返ってくることに、だんだん気が滅入ってきました。


あ~あ~残念ですよね~。せっかくいい感じのスタートだったのに、惜しすぎますよね。


一気に燃え上がってしまった男性の気持ちもわからなくないではありません!!

「だって彼女、かわいいも~ん#^^#」


でも、カウンセラーNAOは言いたい!!!


ミラー効果作戦とは…

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「"そのLINE待ってください!!”」-4

カウンセラーNAOからのアドバイスです。。


「頭のなかが、彼女だらけになってしまっても、

LINEをするのは返事を待ってからにしてください!!」


お相手に好印象を持たせるための作戦に

”ミラー効果”があります。

話のスピードや声の音量、仕草まで、お相手と同じ波長で行うことにより、好印象を持たれるそうです。

確かに、、、、、。


これはLINEにも言えることです。一人ひとり育ってきた環境が違うために、1日何通もの連絡をしたい人もいますが、2日に1通だけでも満足な人もいます。様々です。


回数だけではありません。長文には長文で、絵文字付きには絵文字付きで、丁寧語には丁寧語で…このように全てミラーに写したように返信することを実践してみてください。


まずは、お相手のことを理解して、お相手の立場に立って連絡をすることが、恋愛成功の秘訣です!!


1組でも多くのハッピーなカップルが生まれることを祈って

ピュアナブライズでは、経験豊富なカウンセラーがあなた個人に沿った恋愛必勝作戦を伝授いたします

下記よりお気軽にお問い合わせください。



メールでのお問い合わせはこちら】

お気軽にご相談ください♪

https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811


会社名:pure na brides(ピュアナブライズ)
https://www.pure-na-brides.net/
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~20時(不定休)
*山形サロン
〒990-0032
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
〒992-0324
山形県東置賜郡高畠町入生田2994


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案