婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Pure na Brides(ピュアナブライズ)

婚活歴6年の婚活男子が相談所を訪れた訳

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「婚活歴6年の婚活男子が相談所を訪れた訳」-1

婚活歴6年の30代前半の男性

こんにちは!山形の結婚相談所ピュアナブライズカウンセラーのまどかです(^^)

今回はピュアナブライズに入会されたお客様の実体験をご紹介したいと思います✨


婚活歴6年の30代前半の男性

何年も婚活をされてきたのに、思ったような成果がなかなか出ない

恋人ができてももう1ステップ先に進めない

ということが婚活をしているとよくある悩みだと思います。


最近入会されたお客様も同じように、長年の間婚活で悩んで無料相談会を機にピュアナブライズを訪れてくださいました。

婚活イベントやパーティーに何度か行ったけど、その場限りで次になかなか繋がらない。

交際まで発展して、いよいよプロポーズという段階で関係が終わってしまった。

どうしてそうなってしまったのか原因が自分ではわからない。とお話されていまいした。


この方はとても清潔感があり穏やかな男性なのですが、少し控えめな性格で、

原因がわからないまま次の恋にチャレンジするのがこわいし、億劫な気持ちだ

というお悩みを持っていらっしゃいました。


長年自分ひとりで婚活をしていると、なかなか「自分の癖」というのは自分で気づかいないものです。

その繰り返しを続けてしまって、自分ひとりで悩んで摩耗していってしまうのは私達からしてもとても心苦しく感じます。


結婚相談所の内容をご案内後、翌日すぐにお申込みのご連絡があり、

一緒に新しい恋にチャレンジしてみるという前向きなお言葉をいただけたのです。✨

男女ですれ違うのは当たり

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「婚活歴6年の婚活男子が相談所を訪れた訳」-3

女性の気持ちがわからない、男性が何を考えているのかわからない。

恋愛経験が少ないという方なら尚更不安になることだと思います。

特に、山形県の男性は奥手で自分のことを話したがらない方が実際多くいらっしゃいます。

言葉じりひとつ、言葉の捉えられ方や、ただの勘違いひとつ。または、長年の人生でついた自分の癖が原因で。

そんな些細なすれ違いで上手くいっていた交際が突然終わってしまうことがあるのです


ピュアナブライズでは、お相手のカウンセラーとも連絡を密に取り、両者間のすれ違いがおこらないように、

出会いから交際、成婚まで寄り添ってサポートをしています✨

まだ大丈夫、自分でもうちょっと婚活頑張ってみる。。。

と言う前向きな気持ちも大切ですが、

婚活は自分ひとりで頑張らなくてもいいのです♪


何年も頑張り続けるのに限界を感じた時に、私たちカウンセラーを頼っていただけるよういつでもお待ちしてますね✨

結婚相談所ピュアナブライズへの問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら】

お気軽にご相談ください♪
https://www.pure-na-brides.net/otoiawase/

【お電話での問い合わせはこちら】
☎︎023-633-8811

会社名:pure na brides(ピュアナブライズ)
https://www.pure-na-brides.net/
電話番号:023-633-8811
営業時間:10時~20時(不定休)

*山形サロン
〒990-0032
山形県山形市小姓町8-22
*高畠サロン
〒992-0324
山形県東置賜郡高畠町入生田2994

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

山形県山形市小姓町8-22

山形駅から徒歩6分以上

http://pure-na-brides.net/