婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Pure na Brides(ピュアナブライズ)

一ミリでも前に進めれば成婚に近づく

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「一ミリでも前に進めれば成婚に近づく」-1

本当にこの人でいいの?

こんにちは!山形の結婚相談所 pure na brides(ピュアナブライズ)の恵です。

 

今年も残すところあと1ヶ月となりました。師走(しわす)の名前のように、早足でかけて行くに1ヶ月になるのでしょうか?

あなたは、残りの1ヶ月をどんな風に過ごしていきたいですか?


さて、今日は「一ミリでも前に進めれば成婚に近づく」についてお話していきたいと思います(^^)


「本当にこの人でいいの?」

「もっと他にいい人がいるのでは?」

ピュアナブライズの会員様の活動の様子を見ておりますと、こんな風に思う場面が度々出てまいります。

例えば、

・お見合いを受けるか受けないか?

・プレ交際に進むか進まないか?

・真剣交際に進むか進まないか?

・プロポーズをするかしないか?

迷う気持ちは、とってもよく分かります。なぜなら、ここでの活動は、人生を共に生きていくパートナーを見つけるためですから。真剣になればなるほど「迷い」というものは出てきます。


真剣になるからこそ迷うもの

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「一ミリでも前に進めれば成婚に近づく」-3


この「迷い」は決してマイナスなものではありません。真剣に考えているからこそ、人は迷い、悩み、戸惑うもの。

真剣に自分と向き合い、その上で相手を見る人の表情には、この気持ちが見え隠れしています。

迷い=真剣である証拠

先日、担当する会員様とオンラインで1時間、面談をいたしました。はじめてお見合いからプレ交際に進むことができたのです。

これからどのように進めていくか?や、相手との心の距離の縮めかたを、具体的にお伝えしていきました。

その時の"ふっ"と見せる会員様の真剣な表情がとても印象的でした。どの場面においても、どんな気持ちで活動を続けるのか?で、行き着く先が変わることもあります。

面談では会員様にはお伝えはしませんでしが、真剣な表情に変わる瞬間がとても魅力的でした。✨


一ミリでも前に進むこと



人は、気持ちが変われば自然に行動が変わっていきます。一ミリでも気持ちが変われば、一ミリでも行動に移すはずなのです。

ピュアブライズの活動はカウンセラーも会員様も向かう先はご成婚!

「まずはやってみる!」という、小さな気持ちからでもいい。ほんの一ミリでも前に進んで欲しい。心からそう思うのです。

🔸無料カウンセリンング受付中🔸 

・ピュアナブライズが気になる

・料金が知りたい

・具体的な活動内容が知りたい

最初のカウンセリンングは無料となっております。

お気軽に「無料カウンセリングを予約」からお願いします。



ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/






*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL090-2845-5187(コイバナ) 


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

山形県山形市小姓町8-22

山形駅から徒歩6分以上

http://pure-na-brides.net/