婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Pure na Brides(ピュアナブライズ)

オンラインデート!遠くにいても気持ちは近くにあるって素敵

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「オンラインデート!遠くにいても気持ちは近くにあるって素敵」-1

時代に対応していますか?






こんにちは!ピュアナブライズの恵でございます。

 

コロナをきっかけに、時代が変化しているのを感じますよね。マスクは当たり前。ソーシャルディスタンスは当たり前。去年の今ごろでは想像もできなかったですよね。

 

さて、今回はそんな時代にも婚活する人はどんどん増えておりまして、「新しい当たり前」にもピュアナブライズは対応していますよ!ということ。それから遠くても距離は近くなれますよ!というお話です。

 

先日、私が担当する会員さんは東京の方とお見合いをし、プレ交際に進みました。

普通であれば、直接会ってお茶したり、食事したりするのですが、距離が遠いです‥。この距離を埋めてくれたのがまさにオンライン。そこで、お2人は「オンラインデート」という形で、パソコンの画面越しにデートをしたのです。

画面越しに相手とお話することは、すでに身近になってきていますよね。ワークショップを受けてみたり、セミナーを聞いてみたり、様々な業種でオンライン化になり、「本当に時代は変わったんだなぁ~」とつくづく思います。


オンラインでデートすること

さて、今回ご紹介するのは、このオンラインデートの仕方です。

どんなデートをしたのか?と言いますと、なんとパソコンの画面を共有して一緒に映画を観るのです。それぞれの自宅で、パソコンの画面に映る映画を観ながら同じ時間を過ごします。その前後ではもちろん会話もするのですが、映画の時間は静かに映画を観る。

あなたはこれが想像できますでしょうか?

映画館へ行って一緒に映画を観る、という当たり前だった常識が変わってしまいましたね。しかし、オンラインでデートなんて本当にデートになるのかな?という気持ちはどこかにあるかと思います。そこでデート後に、

私:「今日のオンラインデート、いかがでしたか?」

とお聞きしたところ、

会員さん:「映画の感想で盛り上がりました😊

とのお返事が!

これでオンラインでもデートは十分可能だということが理解できました♪

 


共通点があれば距離は近づく



実は、彼女は映画を観るのが大好きでした。そして出身地が同じ山形。映画鑑賞という共通の趣味によって意気投合し、気持ちも自ずと通うようになってくるんですね。

あなたも経験ありませんか?

共通することがあると、とても親近感が湧きます。同じ趣味だったり、出身地が同じだったり、若しくは近かったり。出身の学校が同じだったり。多少の世代間はあったとしても「同じ」というだけで親近感が湧きますよね。

少しの「共通点」と「オンライン」によって、山形と東京との距離を縮めてくれるんだなぁと感じたところでした。




🔸 無料カウンセリンング受付中 🔸 

・ピュアナブライズが気になる

・料金が知りたい

・具体的な活動内容が知りたい



最初のカウンセリンングは無料となっております。

お気軽に「無料カウンセリングを予約」からお願いします。



ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL090-2845-5187(コイバナ) 


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************



この記事を書いた結婚相談所

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

山形県山形市小姓町8-22

山形駅から徒歩6分以上

http://pure-na-brides.net/