メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

あなたの一歩が「結婚したい!」を叶える

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「あなたの一歩が「結婚したい!」を叶える」-1

目次

  • 結婚したい!を叶えるには?
  • 一歩が踏み出せたのなら‥
  • ひとりでは難しいなら頼ることも
  • 地域に合わせた結婚相談所

結婚したい!を叶えるには?


こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月となりました。あと2ヶ月で2020年が終わってしまうのか...と考えたら、やり残したことをやらなくては!など、何か気持ちを持ち上げたり、奮い立たせたりできそうな時期でもあると思います。


あなたは、今年中にやりたい、叶えたいということはありませんか?

さて、婚活は「結婚したい!」を叶えるための活動ですよね。当たり前ですが、結婚するには、"何か"をしなければいけません。

その"何か"とは、結婚に向けて行動を起こすことです。

例えば、婚活パーティーに行ってみるとか、独身の方の紹介をお願いしてみるとか。結婚は「お相手」がいて成立するので、まずは出会いのきっかけをつくります。

ですが、「結婚相手がいればどんなに幸せだろう‥」と心の中で思ってはいるものの、なかなか"一歩"が踏み出せない人が多くいるようなのです。


一歩が踏み出せたのなら‥


せっかく一歩を踏み出せたのに、そのあとに待ち受けるのが、「出会いが少ない」とか、「出会っても次に繋がらない」という現実です‥。もちろん、順調に交際を重ねてゴールインする方もおります。ですが、なかなか上手くいかないという方が多いようです。

あなたの「結婚したい!」を叶えるには、現状をしっかり見つめることがとても重要になってきます。

現状と理想を比較しながら、

・自分には何が足りないのか?

・何があればその差が埋まるのか?

・どうすれば結婚を実現できるのか?

を考えると思います。


ひとりでは難しいなら頼ることも


先ほどもあげましたが、婚活を長くやっている方のお話を聞くと、「出会いがない」とか、「出会っても次に繋がらない」と言います。婚活をいくら頑張っていたとしても、様々な悩みや不安というものはつきまとうものです。

決して婚活に限った話ではありません。

何か壁に当たった時には、ひとりでじっくり考えたり、悩んだりします。そのあとにどう動くかは、人それぞれではありますが、ひとりではどうにもならない時には、誰かに相談したり、

時に「頼る」ということも必要です。

そこで、婚活で頼れるのが、「カウンセラーがいる結婚相談所」です。

ただ、結婚相談所への一歩が高いハードルに感じる方が多く、かくいう私も同じように思っていました。^^;

ですが、ひとりでは難しいと感じるのであれば、専門家に頼るのも一つです。

ピュアナブライズには、長年婚活に携わっている頼れるカウンセラーがおりますし、相談所への一歩が踏み出せれば、ハードルは決して高くはないことを実感できるかと思います。




地域に合わせた結婚相談所



・結婚相談所が気になる

・ピュアナブライズが気になる

そんな方には「無料カウンセリング」をしております。

「ピュアナブライズってどんなところ?」

「どんなことをするの?」

「どんなサポートがあるの?」

「料金はいくらかかるの?」


少しでも気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。✨

まずは、「無料カウンセリングを予約」からお願いします!

幸せな笑顔が見れるよう、あなたの一歩をお待ちしております。

ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************



この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案