婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Pure na Brides(ピュアナブライズ)

結婚できる人は〇〇をやっています

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚できる人は〇〇をやっています」-1

結婚できる人は自然にやっている



こんにちは!

結婚に向けて頑張っている人を見ると、「自分ももっと頑張らなくちゃ!」と、気持ちが高まっている、ピュアナブライズの恵です^^

婚活に限らず、どんなことでも「頑張っている人」を見ると気持ちが良いものです。つい応援したくなります。頑張っている人と言っても、自分のためではなく「相手のために頑張ってる」という姿が見えた時こそ、その気持ちが大きくなります。

今回もブログを通して、結婚を望むあなたを応援していきたいと思います。

嬉しいことに、ピュアナブライズでは、めでたくご成婚、もうすぐご成婚‥順調に交際をしているという会員さんがおります。

この会員さんは、それぞれ年齢も性別も生活の環境も違います。しかし、ピュアナブライズで婚活したことで、良いお相手に出会っております。

一方で、なかなか思うようにいかない人もおります。

さて、上手くいっている人と上手くいかない人にはどんな違いがあるのでしょうか?

仮にそれが分かり行動ができれば、上手くいきそうだと思いませんか?

もちろん、人にはそれぞれの環境(性別や家族構成、その他条件)が違いますので、一筋縄ではいきません。ですが、ちょっとしたきっかけで、成婚までの道が開けることだってあるのです。


自分のために?相手のために?


婚活に限った話ではありませんが、常に、自分のためにと考えているのか、相手のためにと考えているかで、反応や結果が変わったりしますよね。言葉では伝えていないのに、「空気」で感じたりすることだってあります。

例えば、職場で「相手のために」の気持ちで仕事に取り組めば、感謝されたり評価されたりすることもありますよね。相手とは言っても、お客さんだったり同僚だったり、上司や部下だったり。「相手のために」だけで、そこには暖かい空気が流れますよね。

逆に「自分のために」だったらどうでしょうか?想像ができてしまいますよね。


支え合う気持ち

婚活が上手くいっている人は「相手のために」という気持ちが大きいです。

自分で色んなところを調べながら、相手とのデートプランを考えてきたにもかかわらず、相手が望む内容ではなかったために、デート内容を変更しながらも、楽しい時間を一緒に過ごし、順調に交際を進めている会員さんがおります。そこには「せっかく色々考えて準備したのに!」とか、「何で変えなきゃいけないの!」などありません。

とにかく「相手のために」の気持ちが大きいので、自然とできるのだと思います。その姿勢は、必ず相手に伝わるものです。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

ピュアナブライズでは、幸せな結婚へ向けて、出会いからご成婚まで寄り添います。

あなたの幸せなお顔が見れるのが、私たちの喜びです。あなたもピュアナブライズで婚活してみませんか?

・どんな風に活動するの?

・料金はどのくらいかかるの?

・どんな人がいるの?

少しでも気になりましたら、まずはお問い合わせくださいね。

「無料カウンセリングを予約」からお願いします!




ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL090-2845-5187(コイバナ) 


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************


  • 婚活のコツ
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

山形県山形市小姓町8-22

山形駅から徒歩6分以上

http://pure-na-brides.net/