メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

諦めかけていた結婚が現実になった話

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「諦めかけていた結婚が現実になった話」-1

目次

  • とっても嬉しいご報告です。
  • 幸せの裏にはたくさんの苦労があります
  • 成婚できた理由
  • カウンセラーがあなたに寄り添います 

とっても嬉しいご報告です。



こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

今日はとっても嬉しいご報告のブログでございます^^

ついにピュアナブライズよりご成婚者が誕生いたしました!✨✨本当に本当に嬉しいです。

 

ご成婚というかたちで、ひとつの幸せが生まれました。この会員さんのご成婚が決まることで、私たちピュアナブライズにも幸せが広がっております。

カウセラーはお仕事とはいえ、人の幸せがこんなにも嬉しいことなんだなぁ~と実感しているところです。

 

さて、どんな方がどんな風にご成婚へ向かって進んだのかが気になるところですよね。

実は、この会員さんはシングルマザーで、まだまだお若いのに3人のお子さんを育てながら、新たな幸せな結婚を願っておりました。

見た目はスラっとしていて、柔らかく穏やかな雰囲気。さらに、ご自分でご商売もされているので、細い身体ですがたくましい女性です。充実しているようにも見えましたが、やはり心の支えが欲しかったようですね。育ち盛りの3人の子育てはとても大変です。


幸せの裏にはたくさんの苦労があります


ピュアナブライズへ入会されたのは9月。

なんと、2ヶ月というスピードで素敵な男性と巡り合うことができ、ご成婚に至りました。

 

これを読んだあなたはどう感じましたか?

一見、幸せそうな生活をされながら、順調にお相手を見つけられたという風に見えますよね。一般的に考えると、シングルマザーで、まだまだ小さいお子さん3人がいる女性を受け入れてくれる男性なんて、なかなかいないのでは‥?と思ってしまうものです。

そんな中で、順調にしかも2ヶ月のうちに決まってしまうのには、きっと理由があると思いませんか?

 

この女性に限った話ではありませんが、人は他人から見えている(感じる)ものと、本人が見えている(感じる)ものは違うことが多いです。

一見、順風満帆に見えていたけど、実は苦労をしていた‥という話がありますよね。本人にしか分からないものは、誰だって抱えているものです。

この会員さんは、順調に婚活が進んでいたように見えますが、実は一度、結婚を諦めかけていました。たった2ヶ月の中にも、彼女なりの葛藤があったようです。それでも諦めずに自分と向き合いながら頑張っていました。

それを察したかのように、包容力のある素敵な男性と出会えたことは、奇跡ではありませんよね。

お相手は、彼女よりもひと回り以上も歳上。3人のお子さんは当然のこと、彼女のことを暖かく包みこんでくださるような大らかさが伺えました。


成婚できた理由



素敵な女性でしたので、たくさんお見合いのお申し込みが来ました。この会員さんはプロフィールだけで判断することなく、できる限りお見合いを受けてこられています。

ピュアナブライズで活動している会員さんへお聞きすると、お相手のプロフィールの情報ではなく、実際にお会いしてみてたら思っていたより良かった!ということがよくあります。

例えば、見た目は怖そうだけど、話してみたらとても優しい人だった、とか。暗い人に見えたけど、話してみたら明るい人だった、とか。

あなたもそんな経験はありませんか?

ご成婚が決まりやすい人は、お相手に会ってみなければ分からない魅力がある、ということを分かっている人なのだと思います。

人は、見た目や情報だけでは分からないものです。


カウンセラーがあなたに寄り添います 

今回の会員さんのように、成婚できた理由は、ピュアナブライズにもヒントがあります。

ピュアナブライズが加盟しているIBJは、圧倒的な会員数の多さが魅力です。現時点では約66,000人もの会員さんがおり、皆さんがご成婚へ向けて活動しています。

さらに、ただのお相手探しのプラットホームではなく、一人ひとりに担当のカウンセラーが付き、ご成婚へ向けたサポートもございます。

ピュアナブライズでは、23脚で会員さんと幸せな結婚へ向けて歩んでまいります。シングルマザーも大歓迎です。

ピュアナブライズのカウンセラーと共に、あなたのパートナーを探してみませんか?

あなたのお問い合わせを心よりお待ちしております。





ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案