メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

長い婚活から幸せな結婚を手に入れたいと願う人へ

  • 自分磨き
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「長い婚活から幸せな結婚を手に入れたいと願う人へ」-1

目次

  • 婚活がうまくいかない
  • 婚活を分かりやすく例えると
  • 幸せな結婚を手に入れるにはこれです

婚活がうまくいかない

こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

最近は、ぐっと冷え込んできました。この寒くなってくる季節に、暖かく手をつなげるようなパートナーを早く見つけたいですよね。

さて、人には、結婚したいなぁ~と思う時期は色々ではありますが、何歳から・どんなタイミングで婚活をしたとしても、思うようにいかないことや、つまづくことがあります。

すぐにあなたとマッチする人と出会えたら、嬉しい限りですが、なかなか自分が思うような人と巡り合えないという方が多かったりします。


婚活を分かりやすく例えると

これはある意味、就活と似ています。

自分が就職したい会社となかなか巡り合えないということもありますし、仮に見つけたとしても会社が採用するか分からない。

お給料や労働時間・手当てなど、たくさんの条件を並べながら選んでいると、なかなか見つかりません。

なので、どれか一つだけ譲れない条件に絞るなどをしていきますよね。

会社側も、あなたを選ぶのと同じように、採用するか、しないか?を吟味をします。

(世の中が人手不足なので、違うこともありますが‥)

なかなか就職ができない‥ならば、資格を取ってみようか!と始める人もいます。これは、婚活で言えば、「自分磨き」です。自分の身なりを磨くのと同じように、結婚や婚活への考え方も見直していくのです。

さて、考え方を見直すってなかなか難しいですよね。そこで登場するのが、我々カウンセラーです。

おひとりで悩んでいたり、動けなくなったりしてもカウンセラーに相談できるというのが結婚相談所のメリットです。

優しく、時には厳しいことも、あなたの幸せな結婚のためにおります。


幸せな結婚を手に入れるにはこれです



長い時間をかけて婚活してきた人が結婚を手に入れるには、「諦めないこと」です。

諦めてはそこで終わり。もう少し続けてみたら幸せな結婚が手に入っているかもしれまさん。

婚活に限らず、全てに言えることでもありますよね。何でも全てが上手くはいかない世の中ですが、ちょっとしたことが自分の励みになったり、活力になったりするものです。

ピュアナブライズでは、長年婚活を頑張ってきた会員様が、結婚へと着実に進んでいる方もおります。

その姿が、「諦めなければ、結婚できる」ということを暗に示してくれてると思います。

独身の中で、色んな理由をあげてはいても、本当は結婚したい!という方が90%というデータがあります。

なので、あなたの幸せな顔をお顔を見れることを願いながら、カウンセラーは諦めませんよ(^^)



ピュアブライズではあなたの結婚相手を見つけながら、幸せになっていただきたいと願っております。

気になった方は、「無料カウンセリングを予約」からお願いします!

ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************



この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案