メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

スピード婚になりそう!?着実にご成婚に近づく会員様

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「スピード婚になりそう!?着実にご成婚に近づく会員様」-1

目次

  • 【ピュアナブライズ】男塾を開催しました
  • 【ピュアナブライズ】ご成婚に近い男性の話
  • 早く結婚したいならピュアナブライズへ

【ピュアナブライズ】男塾を開催しました




こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

先日、ピュアナブライズの男性の会員様とカウンセラーが集まりまして、"男塾"をしました。

まだ入会したばかりの方から、交際へと進んでいる方まで様々な状況の会員様とお話をさせていただきました。

状況が様々とはいえ、向かう先はご成婚です。色んな情報を共有できればご成婚へ近づくはず!ということで、美味しい芋煮やラーメンを食べながら、婚活を進めていくための情報を交換しました。

同じ目標を持った会員様が集まることで、「よしっ!自分も頑張ろう!」という気持ちになりますよね。

結婚相談所は、婚活しやすい環境ではありますが、人によっては進むスピードも様々。なかなか思うようにいかない‥なんていう方は、どうしてもモチベーションも下がってしまいます。そんな時に、カウンセラーや他の会員様とお話しできる場があれば嬉しいですよね。

【ピュアナブライズ】ご成婚に近い男性の話


今回の男塾にも参加してくださり、ピュアナブライズで活動されている会員様の中で、ご成婚に近い男性がいらっしゃいます。

先日、そのエピソードをお聞きしたのですが、なんとも運命的とも思えるようなお話だったのです。

男性は、約10年もの時間をかけて婚活をしていたのですが、なかなか良い方と巡り合わない‥とのことで、ピュアナブライズに入会しました。

入会して2日目、さっそく女性からお申し込みが入りました。担当カウンセラーは、すぐに取り次いだのですが、男性はアプリの使い方もままならない状態でした。ようやく確認できたと思ったら、なんとひと回りも年が離れた女性だったのです。

「こんなに早く申し込みが来るなんて‥」と驚いてはいたものの、とても若いお相手でしたので、"申し訳ない‥"という気持ちが大きく、丁重にお断りするつもりでお見合いに臨みました。

お会いするには遠い距離でしたので、お互いの中間まで出向き、お見合いをされました。お2人は、どちらもはじめてのお見合いだったのです。

さて、こんな感じで望んだお見合いでしたので、カウンセラーもとても気にしながら待っていたのでしたが‥。

報告を受けたところ、"時間を忘れるほど楽しかった"とのことだったのです。

はじめてお会いする方と時間を忘れるほど楽しくお話ができるって、凄いことですよね。滅多にあることではありませんよね。

"歳が離れすぎて自分と会いたいなんて申し訳ない‥"

男性はそんな心境だったのにもかかわらず、お見合いを受けたことで楽しい時間を過ごし、"迷うことなく"交際へと進みました。

実はこの男性、入会してすぐでしたので、他の女性へお申し込みすらしていない状態。この出会いのおかげで、他に申し込みする気持ちにもなっていないのです‥^^

男性は、彼女のためにデートプランを考えていたものの、ほとんどお相手の女性の希望を通りに変更し、順調にデートを重ねております。こういう姿からも、”彼女のために...” がとても伝わってきます。

「一緒にいて本当に本当に楽しくて、時間が経つのが早すぎました。」そう仰っていました^^


早く結婚したいならピュアナブライズへ


この男性会員様のようなケースは、とても稀ではありますが、運命ともいえる女性と出会っています。スピード婚になるのか?とも言える早さで素敵な出会いとなり、具体的なお話まで進みながら現在に至ります。

トントン拍子で進むとは、まさしくこの男性を見て分かりました^^

逆に、上手くいきすぎて大丈夫かなぁ。と、嬉しい悲鳴を上げておりましたが、お話を聞いていてとても幸せな気持ちになりました。

             

ピュアナブライズでは、幸せな結婚へ向けて活動するあなたのお手伝いをしております。

あなたに合わせて、結婚相談所で上手くいくためにサポートしておりますので、気になる方、具体的な内容が知りたいなどなど、お気軽にお問い合わせください。

☑︎無料カウンセリングを予約」からお願いします。

ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************




この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案