メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

【婚活】出会いがあれば結婚できるの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【婚活】出会いがあれば結婚できるの?」-1

目次

  • コロナ禍での出会いはどのくらいあるのか?
  • 出会いさえあれば結婚できるの?
  • 【結婚相談所】交際〜結婚まで手厚くサポート

コロナ禍での出会いはどのくらいあるのか?

こんにちは!ピュアナブライズの恵です!

コロナ禍で、多くの人が集まるようなイベントが減ってしまいましたよね...。

以前までは、各地で婚活のイベントが積極的に行われていましたし、飲み会や合コンなどといった、「異性と出会える場」がたくさんありました。さらに、婚活アプリやマッチングサービスといった、婚活のサービスが増加しているので、出会いの場はかなり増えました。

しかしデータによると、出会いの場が増えたにもかかわらず、婚姻件数は増えていません。生涯未婚率がどんどん増加しているというのです...。


出会いさえあれば結婚できるの?

さて、出会いの場が増えているにもかかわらず、結婚しない(できない)人が多いのはなぜでしょうか?

様々な理由はあるかもしれませんが、

仮に結婚を望んでいる人が、婚活パーティーや合コン、街コンなどといった「異性と出会える場」に行けば、果たして結婚はできるのでしょうか?

パーティーを開催する側からすれば、目的は"出会いの場の提供"ですので、開催すればそこで終わりですよね。出会いはありますが、そのあとは参加者にお任せですので、交際へ発展する人もいれば何の成果もない人もいます。

ピュアナブライズ(ピュアナフェスタ)でも婚活のイベントを開催していましたが、出会いが欲しい男女が集まっているにもかかわらず、交際に発展しないこともあります。

当然ながら、参加した少ない人数の中から、自分とマッチする人を探すことになりますので、交際へはなかなか進まないことも無理はないかもしれません...。

ただ、実はここにはポイントがあるのですが、

出会いから交際に行くまでの期間を、いかに相手との共通点相手のいいところを見つけられるか?さらに、相手とどれだけ"信頼関係"を作っていけるか?なのです。

せっかく出会えたのに、NGのジャッジが早すぎる人は、相手の良いところも分からないままきっかけを無駄にしてしまいますよね(;o;)

でも、出会いだけのサービスでは、そこまでは誰も教えてはくれないのです。

【結婚相談所】交際〜結婚まで手厚くサポート

今独身であるのは、今までのあなたの考えや行動によっての結果である、と仮定するとします。

「出会いさえあれば結婚できる‥」と、自分に余裕があるようでしたら、問題ないかもしれませんが、

もし、「そろそろ結婚したい...」と本気で思うのであれば、何かを変えていくことが必要になります。出会う場に行っているのに成果に繋がらないと気づいたら、ぜひ結婚相談所(ピュアナブライズ)を利用してみてはいかがでしょうか。

結婚相談所(ピュアナブライズ)は、出会いだけではなかなか交際へ進まない人にとって、とても婚活しやすい場所です。

カウンセラーが、婚活の”イロハ”をあなたに合わせてアドバイスしながら、目標に向かって2人3脚で進んでいきます。さらに、相談所同士が連携していますので、独自の婚活スタイルで上手くいかなかったあなたでも、安心して活動ができるはずです。

ピュアナブライズはあなたに寄り添いながら、結婚へ向けて共に活動していくのです。

ピュアナブライズは、あなたの幸せな結婚を願っております!

「早く結婚したい!」

「人生のパートナーが欲しい」

そんな方はぜひ、ピュアナブライズで一緒に婚活しませんか?

無料カウンセリング受付中です。

☑︎無料カウンセリングを予約」からお願いします!!

ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************



この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案