メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

結婚相談所は本当に高いの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚相談所は本当に高いの?」-1

目次

  • 結婚相談所(ピュアナブライズ)のサービスとは?
  • 結婚相談所は人生のパートナーに出会える
  • 【結婚相談所】真剣な出会いがすぐそこ!

結婚相談所(ピュアナブライズ)のサービスとは?

こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

結婚相談所と聞くと、「金額が高そうだ‥」と思う方が多いです。

ですが、出会いがない人には、サービス自体はとても良さそうと思っていただいてます。^^

ただ、いくらサービスが良くても一番気になるところが”金額”のようです。

はっきり申しますと、"金額だけ"見れば、結婚相談所は決して安いものではありません。ですが、金額だけでなく、サービスの内容をよく理解し、さらにそこに価値を感じていただければ納得するはずなのです。


結婚相談所は人生のパートナーに出会える

結婚相談所(ピュアナブライズ)は、あなたの人生を共に歩むパートナーと出会うための場所です。

少し想像してみてください。

あなたは仮に40歳。現在独身です。若い頃は、それほど結婚には興味がなかったけれど、周りがどんどん結婚していき、自分もそろそろ‥と思いながら、出会いを求めて活動してきています。ですが、結婚につながるような出会いや交際には発展しませんでした。

さて、現在まであなたはどれだけのお金や時間を費やしてきたでしょうか?

出会いのありそうな飲み会、合コンなど、回数も行けばそれなりの金額になりますよね。

婚活パーティーも同じです。

さらには、「そのうち結婚できるでしょう‥」なんて思っていたら、気づけばこんな年齢に‥という方が多いのが事実。時間はあっという間に過ぎますので、ボーッとしていれば1年や2年はすぐですよね💦 

普段の生活の中で、出会うための行動・活動もしなければ、結婚をいくら望んでいたとしても、時間は過ぎていくばかりではないでしょうか?

向こうからいい出会いがやってくる…♡なんてのは、どのくらいの確率でしょうか。


【結婚相談所】真剣な出会いがすぐそこ!

時間は限りがあります。あなたにとって一番若いのは"今"です。

普段、出会いのきっかけが少ない人は、結婚相談所のように、"真剣な出会いを望む人"だけがいる場所に行けば、とても効率がいいのは理解できますよね。

結婚相談所の婚活は、事前に相手のプロフィールを確認できます。家族構成や年収などといった、"知りたいけど簡単には教えてもらえない情報"まで知ることができます。

さらには、お互いに相手の情報を確認し、興味がある前提で、2人だけで話ができる環境が作れます。これこそ、価値のある時間ですよね!

自分が望み、相手も望む出会いを、私たちカウンセラー(仲人)がセッティングします。

さて、ここにかかるお金はあなたにとって高いでしょうか?

人生を左右するかもしれない出会いと考えたら、決して高くはないと思いますよ(^^)

ピュアナブライズでは、あなたの人生を共に歩むパートナーとの出会い、交際からご成婚まで寄り添います。

まずは、「☑︎無料カウンセリングを予約」

からお問い合わせをお願いします!





ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案