メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

【結婚相談所】婚活が効率よくできる秘密とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】婚活が効率よくできる秘密とは?」-1

目次

  • いつまでに結婚したい?
  • 結婚相談所は効率がいい!
  • 効率よく婚活できる秘密とは?

いつまでに結婚したい?

こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

いきなりですが、あなたはいつまでに結婚したいと考えていますか?

例えば、

・来年の春までには‥

・〇〇歳の誕生日が来るまでに‥

などなど、

あえて「いつまでに?」と具体的な質問を投げかけると、1年以内の結婚を望む方が多いです。当然ですが、結婚相談所へご相談に来られるので、「早く結婚相手を見つけたい」は皆さん共通しています。


結婚願望すらなかった20代は、「そのうちいい人見つかるでしょ!」と気楽に過ごせたかもしれませんが、あなたの"今"は、活動の仕方を工夫しないといけません。

そこで今日は、ピュアナブライズが加盟している日本結婚相談所連盟【IBJ】でのシステムを上手に利用することで、早く結婚相手が見つかりやすくなる、というお話です。

結婚相談所は効率がいい!

早く相手を見つけて結婚したいなら、結婚相談所で活動するのは本当におすすめです。

とにかく結婚相談所は"効率よく"婚活ができるのです!

忙しい‥

出会いがない‥

そろそろ年齢が‥

と三拍子揃っている人いますよね。。

だけど「結婚したい!」と心の中では思ってはいながらも、どうしたらいいか分からない人がほとんどです。そんな方には、婚活の効率化は大事なポイントではないでしょうか。

一般的には、出会いから始まり、結婚へ辿り着くまでには、けっこう時間がかかりますよね。相手がいてはじめて成り立つことですし、一筋縄ではいかないこともあります。

そこで、結婚相談所では効率的に婚活できる秘密をお伝えします!


効率よく婚活できる秘密とは?

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】婚活が効率よくできる秘密とは?」-4

効率よく婚活が出来るのには3つの秘密があります。

ひとつ目は、当たり前ですが、結婚相談所の会員さんは、全て"結婚したい方"です。遊びで入会している人もいなければ、そのうち結婚したい‥とのんびりな方もいません。

そんな集まりの中で婚活をするわけですので、ここへ入って活動するだけでも効率がいいですよね!

2つ目は、システムがあることです。

IBJのシステムを使うことで、自宅にいながらとか、待ち時間を利用して、スマホでお相手を探せます。

相手の年齢や地域など、あなたの条件にヒットする人を効率的に探せるのです。その会員数が日本一!約65,000人もいるから驚きですよね。

そして3つ目は、結婚相談所には「ルール」があるから。

そもそも恋愛や婚活にはルールが存在しないので、窮屈に感じるかもしれません。ですが、この結婚相談所の独自のルールがあることで、とても効率よく婚活ができるのです。

その内容はというと、

「交際3ヶ月」というルールです。一般的に考えると、3ヶ月の交際は短いですよね。実は、初めてこのルールを聞いたときは、私もとっても驚きました。だって、一生共にしていく相手なんて簡単に決められないですからね。^^;

ですが、

さらに、この3ヶ月ルールがあることで、とても効率よく婚活ができてしまうのです。

例えば、お付き合いを3年も5年もしています‥という方たちがいるとします。それはそれで2人にとっては幸せかもしれませんが、もし、どちらかが結婚を望んでいるのであれば、とっても長い期間ですよね‥。

万が一、破局したとしたらまた一からやり直しです。

その間には、どんどん年齢が重なっていきますし、あっという間にいい歳になりますよね^^;

そこで、結婚相談所では、3ヶ月交際のルールを上手に利用していくのです。最初のお見合いから3ヶ月で、結婚の意思があるのかをお互い確認します。意思があればそのままご成婚へ‥もし無ければ次へ‥と、どちらの結果にしても着実に進めるのです。

真剣に活動をする場だからこそ、このルールが効率化につながるんですよね!

効率的に、そして集中して婚活することが、「早く結婚したい!」の夢を実現してくれるはずです。

さて、「〇〇までに結婚したい!」という目標があるのであれば、ぜひとも実現したいよね。

この結婚相談所の仕組みを利用しながら、効率よく婚活をしてみませんか?1年はあっという間に経ちますよ^^

◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇



無料カウンセリング受付しております。「☑︎無料カウンセリングを予約」をクリックして、ご予約をお願いいたします。

ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案