メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

【結婚相談所】山形県内はつながっています!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】山形県内はつながっています!」-1

目次

  • 結婚相談所うまくいかない時は...
  • 山形県内の結婚相談所で連携プレー!

結婚相談所うまくいかない時は...

こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

ピュアナブライズでは、会員さんの婚活を日々サポートしているのですが、会員さんによっては、なかなか思うように進まないこともあります。

私たちは、会員さんの良さを知っているからこそ、ぜひ会ってみて欲しい!と思っていても、希望通りにはいかない‥ということはどうしてもあるんですよね。

というのは、多くの人ははじめ、相手を選ぶ際に、写真(見た目)、プロフィールのデータを比較します。

自分が相手を選ぶように、相手も色んな方を見て選んでいます。たくさんの人の中から、運命の相手と巡り会うためには、私たちカウンセラーの出番になるのです^^

相談所のカウンセラーが間に入っているので、相談所同士で連携がとれます。つまり、直接本人同士では巡り合うことがなかったご縁でも、相談所側が意図してつなげることができてしまうんです!!


山形県内の結婚相談所で連携プレー!

先日、山形県内の相談所が集まり、情報交換会をしました。相談所がつながることで、会員さんのご縁つなぎに結びつくようになります。

プロのカウンセラーですので、合いそうな方同士を見極めて、お見合いをすすめていくことも可能。

さらにさらに、なかなかお見合いに進まない会員さんには、他相談所のカウンセラーから親身にアドバイスを頂いたり...^ ^

会員さんのご成婚へ向けた、県内の相談所全員での連携プレーが、いい方向へ向かうはずです!!

ということで、ピュアナブライズは、県内の結婚相談所(IBJ)との交流やつながりによって、会員さんのご成婚のために活動しております。

内容を詳しく知りたい、ピュアナブライズで婚活したい!

そんな方は、

☑︎無料カウンセリングを予約」をクリックしてご予約をお願いします。

幸せな結婚への一歩となるよう、お待ちしております!





ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************



この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案