メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

結婚相談所で婚活をするメリットとは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚相談所で婚活をするメリットとは?」-1

目次

  • 自分を開花させる婚活
  • 婚活は人生において貴重な時間
  • 結婚相談所で婚活をするメリット

自分を開花させる婚活

こんにちは!ピュアナブライズの恵です。

結婚相談所というと、結婚するお相手を見つけるところ。

単純に言えばそうかもしれませが、結婚を目指し、様々な努力を重ねながら活動していきますよね。まさしくその活動そのものが、自分を開花させる貴重な時間だと思っています。

「婚活」とひとことで言っても、とても奥の深いものです。

婚活は人生において貴重な時間

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚相談所で婚活をするメリットとは?」-3

当相談所へ来られる方は、今まで婚活を頑張ってきたけれど、なかなか成果につながらなかった‥という方が多いです。


人によって状況は色々ではありますが、今まで過ごしてきて結婚できずにいた現実と、本当はどうありたいか?という理想を、じっくり考える時間になりますよね。

言うまでもありませんが、結婚とは人生において一大事です。女性は特に、結婚によって人生がガラッと変わりますよね。

だからこそ、自分はどんな人生を送りたいか?と、理想を描きながらも現実的に考えるわけです。

自然と出会って自然に結婚した‥という人ももちろんいます。ですが、何歳までに結婚したいと思い、それに向かって考えて動くことをしなければ、その夢は夢で終わってしまうかもしれませんよね。


結婚相談所で婚活をするメリット

結婚相談所で婚活をするメリットは、やはり婚活のカウンセラーがいることです。

はじめのカウンセリングの時には、どんな人といつ頃までに結婚したいか?をヒアリングします。

なので、会員さんのことをよく知ったカウンセラーと23脚で、結婚に向かって活動していきます。

あなたの魅力を引き出して相手にアピールしたりできますし、相手との間に相談所がいることで、伝えづらいことも伝えられます。

カウンセラーがいるって、本当に心強いですよね!

例えば、AとBの選択肢があったとします。

普通ならAを選んでいたのですが、今まで結婚できなかった原因がここにあったとしたら、Bの方も考えるようになりますよね。

ただ、1人ではなかなかここに気づかない方が多いです。

結婚相談所で活動をすることで、自分だけでは気づかなかったことや、新しい考え方、活動の仕方などの発見があります。

今までの活動で結婚ができなかったのであれば、今までと同じ活動ではこの先の結果はどうなると思いますか?

‥‥言うまでもありませんが、結果は同じ(結婚できない)になることは、誰でも想像できますよね。

ということで、婚活は、あなたの人生において貴重な時間です。あなたの幸せな結婚へ向かって、ピュアナブライズで婚活してみませんか?

無料カウンセリングを受け付けております!

「 ☑︎無料カウンセリングを予約 」をクリックしてご予約してくださいね。

ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************




この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案