メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

【結婚相談所】会員インタビュー!婚活のリアルを教えます

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】会員インタビュー!婚活のリアルを教えます」-1

目次

  • 会員さんの生の声が知りたい!
  • これまでの婚活と結婚相談所へ入会した動機は?
  • 実際に利用してみていかがですか?
  • 当相談所(ピュアナブライズ)に入会していかがですか?
  • 結婚相談所は連携プレー!

会員さんの生の声が知りたい!

こんにちは!ピュアナブライズの恵です!

本気で婚活している人にとっては、結婚相談所は気になる存在ですよね。色んな情報はありますが、やはり、実際に結婚相談所で活動している人の「生の声」を聞きたいたい!そんな方が多いのでは?と思いました。

そこで、先月、当相談所(ピュアナブライズ)へご入会された女性へインタビューをしました!

まだ、お見合いまでは繋がってはいませんが、ご自身の時間を上手く利用して、頑張って活動をされている女性です。

これまでの婚活と結婚相談所へ入会した動機は?

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】会員インタビュー!婚活のリアルを教えます」-3

これまでは、県のHP等に載っているイベントへの参加や、婚活アプリを使っての活動でした。

年齢制限等で参加できるイベントも限られる中、何回か参加すると、同じ顔ぶれの男女と会う機会が多くなり、知り合いや友達になってしまう結果に。。。

アプリは、プロフィールに顔写真や自己紹介、年収、体型等、抜けている項目がある男性が多く、”いいね”をもらっても、不安要素があるため、残念ながらマッチングに至らない場合があります。

そしてアプリもまた、しばらく利用していると、検索しても同じ顔ぶれになるので、少し休んで間を開けてみようという気持ちになります。

そのような時に、ピュアナブライズの方から結婚相談所(IBJ)のお話をいただきました。お話をいただいた方のことを知っていたことや、他のカウンセラーの方のお顔も知っていたという安心感がありました。

やはり、一番は会員さんの身元がハッキリしている点と、会員数の多さに惹かれて入会を決意しました。


実際に利用してみていかがですか?

現在は、プレミアムパックを利用していますが、成立しやすい方の紹介があったり、お相手の検索だけでなく、便利で楽しめるフォトがあったりと、様々な機能があり飽きないですし、マイページはカラフルで見やすいです。

さらに使い方も簡単で、カジュアル写真もすぐに入れ替えできるので楽です。

検索は、項目ごとに細かく分かれているので、より自分の希望に絞ることができて嬉しいです。

当相談所(ピュアナブライズ)に入会していかがですか?

ピュアナブライズは、男女各2名の方々がいて、男性目線・女性目線の両方の意見を聞くことができますので、とても参考になり、頼りになります。

この度、「経験したことが無かったので、オンラインお見合いの練習をしてみたいです。」と言ったところ、すぐに「〇日にやってみましょう!」との返事が。

質問や要望にも早急に対応して頂けて、ありがたいです。

優しい良いことばかりではなく、時には耳の痛いことも言われますが、頭ごなしに否定や批判をするのではなく、身近な事例をあげて分かりやすく説明してくれます。

その上で、どうしたらいいかアドバイスしてくれて、一緒に頑張りましょう!と激励してくれるので、こちらとしても士気が上がります。

結婚相談所は連携プレー!

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「【結婚相談所】会員インタビュー!婚活のリアルを教えます」-6

さて、会員さんの生の声はいかがでしたでしょうか?

ピュアナブライズの会員さんへのインタビューによって、婚活者の背景がリアルに見えてきました。

婚活イベントへ意欲的に参加していれば、お付き合いにつながると思っていましたが、実際には思いもよらない結果になったりするんですね。

出会いが多そうなアプリでも、相手の本当の情報がわからなくで不安、、ということがあったんですね。

頑張って活動するなら、やはり

・結婚したい人だけが集まり、

・相手の情報がしっかり分かり、

・サポートやアドバイスしてもらえる環境がある

結婚相談所ですよね。

結婚相談所は、会員さんとカウンセラー、相談所同士の連携プレーによって、より婚活が上手くいきやすくなっています。

人生一度きり。

あなたの幸せが生まれる結婚相談所で、ぜひ私たちと連携を図りながら婚活しましょう!


ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************


この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案