メニュー

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

ここから始まるあなたの bridal story...

結婚相談所は最終手段!?

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚相談所は最終手段!?」-1

目次

  • 結婚相談所のイメージ
  • 今の結婚相談所ってどんなところ?
  • 結婚相談所にはどんな人が入ってるの?年齢は?

結婚相談所のイメージ

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚相談所は最終手段!?」-2

ピュアナブライズの恵です(^^)

ご覧いただきありがとうございます。

あなたは、結婚相談所と聞くと、どんな印象をお持ちですか?

結婚を焦ってる人が行くところ。

結婚できない人が最終的に行くところ‥‥。

こんな感じではないでしょうか?

まぁ、決して間違いとは言いませんが、これではちょっとイメージは良くありませんよね。💦

さて、私たちがIBJの結婚相談所の開業へ向けてお話を伺ったときに、これまでの結婚相談所と今のイメージとにギャップがあったことに気づいたのです!

このブログを見てくださってるあなたにも、結婚相談所のイメージが変わった!と感じてもらいたい^^

なので、今日はこんな話題にしました。



今の結婚相談所ってどんなところ?

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚相談所は最終手段!?」-3

結論から言いますと、今の結婚相談所は、

「目標を持ち、計画を立てながら、結婚へ向けて効率よく活動する場所」

私は、こんな風に定義しました。

とってもポジティブでいいイメージではありませんか!!

結婚できない人が焦って入るところ‥とは真逆ですよね^^

昔のイメージのままの人には、ぜひとも伝えたい!!そして上手く利用していただきたい!!!

でも、それって本当~?

どんな人が入ってるの~?

そんな声が聞こえてきそうですよね。笑

結婚相談所にはどんな人が入ってるの?年齢は?

Pure na Brides(ピュアナブライズ)「結婚相談所は最終手段!?」-4

結婚相談所(IBJ)は、前向きに結婚へ向けて活動したい人が加入しています。

・いつまでに、

・どんな人と、

・どういう生活を送りたいか‥♡?など

ご自身の目標を定めながら、IBJのシステムを上手に利用している"賢い人"です。

なんと、若い人では20歳から加入してるんですよ!!

若すぎる~!とは私の正直な感想ですが、目標を立てて「賢く人生を生計」してるのでしょう!

例えば、「35歳までには結婚したい!」

こんな目標を立てたとします。

それを叶えるには、いつまでにはお相手と結婚に向けた交際をしてるといいのか?

その頃までには交際しているのであれば、

いつまでに自分に合いそうな人と出会うといいのか?

まず出会わなければ交際には至らないので、結婚へ前向きな人と出会う必要がありますよね。

さて、こんな風に、全てが順調にいくとはもちろん限りません。ですが、35歳までには結婚したいのであれば、逆算して活動しなければならないですよね!

ひとりでは何だか大変そう‥‥💦

ひとりでは大変だからこそ、私たちのようなカウンセラーがいる訳です^^

あなたのお気持ちを聞きながら、

心強いカウンセラーが側にいる環境でしたら

どうでしょうか✨?

少しでも気になりましたら、当相談所の無料カウンセリングへお問い合わせください!

ピュアナブライズのホームページ


http://pure-na-brides.net



ピュアナブライズのYouTubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCPboqXf6udY-Es52pZeL-oQ



ピュアナブライズのInstagram


https://www.instagram.com/pure_na_brides/




*****************************


結婚相談所 pure na brides (ピュアナブライズ)


【山形サロン】 

990-0032. 山形県山形市小姓町 8-22
【高畠サロン】
992-0324 東置賜郡高畠町入生田 2994 


TEL023-633-8811


MAILinfo@pure-na-brides.net 



*****************************



この相談所を知る

Pure na Brides(ピュアナブライズ)

9件

山形県 / 山形市

山形駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

Pure na Brides(ピュアナブライズ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案