メニュー

ブライトライフコンサルタント

手厚いサポートの小さな結婚相談所

婚活者やこれからの方に知って欲しい仲人の想い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
ブライトライフコンサルタント「婚活者やこれからの方に知って欲しい仲人の想い」-1

目次

  • 婚活している、これからする方へのお願い
  • どんな事でもすぐ相談!!
  • 会員である事の特権をおおいに活用すべし
  • 1人より2人

婚活している、これからする方へのお願い

ブライトライフコンサルタント「婚活者やこれからの方に知って欲しい仲人の想い」-2

山形県鶴岡市の結婚相談所

IBJ正式加盟店 ブライトライフコンサルタントの

婚活アシスト さいとうなおみです。

 

東北は朝晩の冷え込みが辛くなってきました。オフィスをかまえて初めての冬を乗り切るための冬支度をチョロチョロと始めております。

念願のアラジンストーブ。癒されるブルーの炎。

 

何事も健康が第一。コロナにもインフルエンザにも打ち勝つような、免疫力を高める意識を持ちましょう!

 

さてさて、現在婚活中の会員さんも、これから婚活をスタートさせたい予備軍のみなさんも、ぜひ仲人カウンセラー側からのお願いも知っていて欲しいです。


どんな事でもすぐ相談!!

ブライトライフコンサルタント「婚活者やこれからの方に知って欲しい仲人の想い」-3

何度もお伝えしているように、婚活は地道ですし、1人でしているとなかなか進みません。

当相談所にご入会いただいている会員さんなら、特に積極的にしていただきたい事があります。

 

それは、カウンセラーに心を開いて

どんな事でも相談して下さい

 

現在会員様の中に、とてもサポートしやすい方がおります。何でも相談してくれていたからこそ、落ち込みそうになった時も一緒に考える事が出来ました。

その会員さんのデート報告が本当に素晴らしく、読んでいると小説のようでお2人の言動や、デート先での風景や食事、ご自身が心の中で思った事など、時系列で細かいところまで報告して下さるので、デート報告が私にとって毎回楽しみになっているのです。

 

私からの聞き取りやアドバイスにもとても役立つレポートになっていて、一緒に振り返りの作業が出来ています。


会員である事の特権をおおいに活用すべし

ブライトライフコンサルタント「婚活者やこれからの方に知って欲しい仲人の想い」-4

相談所会員さまは、決して安くはない入会金や、毎月発生する月会費をお支払いしている訳ですので、その特権をおおいに使ってください!!

お節介すぎる私は、音沙汰のない会員に連絡をしたり、お似合いそうな方をシステムから紹介してみたりするのですが、会員さまにも都合や事情があるかもしれませんので、何かしら反応していただければその方に寄り添ったサポートで関わります。

1人より2人

ブライトライフコンサルタント「婚活者やこれからの方に知って欲しい仲人の想い」-5

自分だけでは判断出来なかったり、第三者視点の意見が聞きたかったり、落ち込んだ時に励ましてもらえたり、背中を押してもらえたり等

 

これらの事をカウンセラーにお任せ出来るから、本腰を入れたら急激に婚活は進みます!

 

本気の婚活をしている方は、システムを毎日閲覧しています。

就活もそうですが、自分の希望する求人をうっかり見逃してしまったら、せっかくのチャンスを失ってしまいます。

IBJの新規入会者は日々増員しておりますので、昨日までご自身の条件に合う方がみつからなかったとしても、今日その運命となるかもしれない方が入会しているかもしれないのです!!

 

もしくは、今交際している方との今後についても、自分1人で判断する時って、だいたいが思い込みに支配されていたりするので、せっかくのご縁を手放す事のないようにして欲しいです!!

 

そんな訳で、カウンセラーを大いに活用してくださいね!!


この相談所を知る

ブライトライフコンサルタント

5件

山形県 / 鶴岡市

鶴岡駅 徒歩15分以上

ブライトライフコンサルタントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案