メニュー

ブライトライフコンサルタント

手厚いサポートの小さな結婚相談所

Xmasまでにお相手探し

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブライトライフコンサルタント「Xmasまでにお相手探し」-1

目次

  • お相手探しの期限を決める
  • 思い描いたように叶います
  • 自分の人生は自分で決めよう!

お相手探しの期限を決める

ブライトライフコンサルタント「Xmasまでにお相手探し」-2

漠然と、いつかパートナーと出逢いたい。

そのうち、きっと現れるに違いない。


そんな風に思っていませんか?


残念ながら、思っているだけでは願いは叶いません。


なりたい、叶えたい、手に入れたい


そんな風に願っているだけでは、誰にも伝わらないし、応援してもらえません。


いつかや、そのうち、などと思っているという事は、正にその通りに何も起こりません。


本当に叶えたいと思う気持ちがあるならば、

期限を決めましょう!!

思い描いたように叶います

ブライトライフコンサルタント「Xmasまでにお相手探し」-3

願いは、思い描く事から始まります。

思い描き、それを叶える為にはどんな行動をしたら良いのか。


1人で考えて、1人で実行して、ダメだった時も1人で落ち込んで、気持ちの切り替えや整理も全部1人で。


これらの工程に孤独に挑んでいる人もいるでしょう。


ですが、伴走者と一緒に考えて、背中を押してもらって、ダメだった時は寄り添ってもらえる。落ち込んでも1人で苦しまずに、清々しく次の出逢いにチャレンジする。


婚活をするならどちらを選びますか?

なりたい自分を思い描いてみましょう。


思い描く事がネガティブだと、そのように。

ポジティブな思考で向き合うと、そのように。


自分が思い描いた通りの事を、知らず知らずのうちに自分で実行しているという事に気づいていますか?


自分の人生は自分で決めよう!

ブライトライフコンサルタント「Xmasまでにお相手探し」-4

期限を決めたら、逆算してみましょう。
目標を定め、計画を立てる。
仕事でも同じです。納期があるからそれに間に合うように取り組みますよね。
自分の人生の目標を決めましょう!
なりたい自分や、どうしたいのかわからない方にも、お話をお聴きしております。
お気軽にお問い合わせください。
#伴走者のいる婚活
婚活アシスト 齋藤直美

この相談所を知る

ブライトライフコンサルタント

5件

山形県 / 鶴岡市

鶴岡駅 徒歩15分以上

ブライトライフコンサルタントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案