メニュー

ブライトライフコンサルタント

手厚いサポートの小さな結婚相談所

コウノトリと赤い糸

  • 成婚エピソード
ブライトライフコンサルタント「コウノトリと赤い糸」-1

目次

  • 神々しい親子
  • 運命の赤い糸を1ヶ月で発見!!
  • 婚活は思い立ったが吉日

神々しい親子

ブライトライフコンサルタント「コウノトリと赤い糸」-2

8月は嬉しい事が重なりました。

1つ目は

昨年成婚卒業された女性会員さん夫妻にコウノトリがやって来てくれたおかげで、お盆で実家に帰省のタイミングで、私のところに赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました

もちろん旦那さまも一緒に。


入会から2ヶ月で真剣交際に進展。4ヶ月で成婚卒業でした。

結婚相談所で運命の出逢いがあると、本当にあっという間にトントン拍子で話が進みます。

3人のお子さん連れでのリスタート婚だった彼女も、まるでジェットコースターのような婚活でした。

もし、結婚相談所に入会していなかったら、まず出逢う事はなかったお2人。まして彼女の腕に抱かれて、すやすや眠っている可愛い赤ちゃんはこの世に誕生する事はなかったと思うと、改めて奇跡を目の当たりにしているようで、3人が神々しく見えました✨

小さな結婚相談所だからこそ、こうして卒業した会員さんとも未だに繋がれて、季節の変わり目や、日常のちょっとした事でも連絡し合える関係が築けているのだと思います。

彼女の婚活は私にとっても忘れられない大切な思い出です。


運命の赤い糸を1ヶ月で発見!!

ブライトライフコンサルタント「コウノトリと赤い糸」-3

2つ目は

成婚卒業される男性会員さんが、人生のパートナーとなられる方と2人揃って、退会手続きにいらしてくれました


入会から1ヶ月で運命の赤い糸を手繰り寄せ、見事その方と順調に真剣交際まで進展し、4ヶ月で成婚退会の運びとなりました。


彼がご入会を決める時のカウンセリングの時点で、そのコミュニケーション力の高さや、職業柄の誠実さに加え、お茶目なキャラクターが魅力的で、きっとすぐにお相手がみつかるだろうという予感は予想以上に早期に訪れ、あれよあれよという間にお2人できちんと将来の事について話し合っていて、両者とも50代の理想のカップルとなっていました。


仮交際から真剣交際に至るまでのスピード感は、違和感もなく、毎日連絡を取り合って、週に2回は会っていたという絵にかいたようなIBJの婚活マニュアルに忠実な、セオリー通りの成功パターンと言えるからでしょう。


婚活は思い立ったが吉日

ブライトライフコンサルタント「コウノトリと赤い糸」-4

婚活は思い立ったが吉日。

躊躇したり、後回しにすればするほど、赤い糸の行方も遠のきます。

 

今回、ご卒業されたお2人の会員さんの幸せそうな姿を拝見出来て、もっと多くの方に幸せが訪れてくれますようにと願わずにはいられません。

あまりに早く卒業されると淋しいですが、こうして卒業しても終わりではない事は嬉しくてたまりません。

 

Xmasまでにお相手をみつけたい方は、お問合せお待ちしています!


この相談所を知る

ブライトライフコンサルタント

5件

山形県 / 鶴岡市

鶴岡駅 徒歩15分以上

ブライトライフコンサルタントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案