メニュー

ブライトライフコンサルタント

手厚いサポートの小さな結婚相談所

結婚と出産のおたより

  • 成婚エピソード
ブライトライフコンサルタント「結婚と出産のおたより」-1

目次

  • 入籍のお知らせ
  • 結婚相談所を始めたきっかけ
  • 赤ちゃん誕生のお知らせに感激

入籍のお知らせ

ブライトライフコンサルタント「結婚と出産のおたより」-2

わたしが、結婚相談所を始める前から

カウンセリングで関わっていた青年がいました。

 

仕事の事や、人間関係、恋愛の事など

何か迷ったり、話を聴いて欲しいと思ってくれた時に

連絡をくれていたので5年以上のおつきあいになります。

 

先日、その彼から「入籍しました!」の嬉しいお知らせが届きました!

 

交際していた彼女も紹介してくれて

彼女のカウンセリングを担当したこともありました。

 

2人の事を知っているからこそ、

こんなにも嬉しいお知らせはありません

( ;∀;)


両家のお食事会の様子や

2人が入籍した日の写真も見せてくれて

幸せそうな笑顔の2人を眺めながら

感激もひとしお。


結婚相談所を始めたきっかけ

ブライトライフコンサルタント「結婚と出産のおたより」-3

結婚相談所を始めたきっかけの1つに

「その人が幸せになるまで寄り添いたい」

という想いがあります。

 

お節介病が過ぎるのが、玉に瑕(たまにきず)ではありますが

かかわっている方からの

「いつもありがとう!」の言葉が

何よりの励みです


赤ちゃん誕生のお知らせに感激

ブライトライフコンサルタント「結婚と出産のおたより」-4

昨年、成婚卒業した会員さんからも

「赤ちゃん誕生」のお知らせも届き

最近は嬉しい事が続いています

 

人に幸せになって欲しいなら

まず自分が幸せでないと

 

自分も幸せでいられるよう

時々、自分の機嫌をとりながら

日々邁進して参ります。

 

私の元気の源は

「ありがとう!」の言葉です

人に喜んでもらえる事が何よりの励みになっています。

 


この相談所を知る

ブライトライフコンサルタント

5件

山形県 / 鶴岡市

鶴岡駅 徒歩15分以上

ブライトライフコンサルタントの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案