メニュー

Amour Mariage 意中の男性と両想いになれる。恋愛心理学でモテる女性に。

【やばい】27歳で独身&彼氏なしは手遅れ?【焦るべき?】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Amour Mariage「【やばい】27歳で独身&彼氏なしは手遅れ?【焦るべき?】」-1

目次

  • 【やばい】27歳で独身&彼氏なしは手遅れ?【焦るべき?】
  • 27歳で独身&彼氏なしの女性は、結婚相談所を活用しよう
  • 「恋愛心理学」を活用して、モテる女性になれる

【やばい】27歳で独身&彼氏なしは手遅れ?【焦るべき?】

20代前半の頃はそれなりに男性とデートしていたのに、27歳で独身の今、アプローチされる回数が減ってきていませんか?

20代後半は彼氏がいて結婚する未来を思い描いていたのに、気付けば27歳。友達から結婚報告を聞くたびに「結婚願望はあるけど、もしかして手遅れ?」と独身であることに不安になりますよね。

結論から言うと、27歳はまだ手遅れではありません。ただし、あと3年もすれば30代。今すぐに婚活を始めないと、どんどん男性に言い寄られなくなっていきます。

残酷な事実として、あなたが思っている以上に男性は、20代の女性を理想の条件としています。婚活では若さが正義なので、27歳と若い今こそスピード重視で婚活を始めるべきでしょう。

ただし、うまくいかなくて別れることになった場合、30歳を過ぎてから再び婚活をしないといけない可能性もあります。30代女性の需要は、20代の女性に比べると天地の差です。

結婚が手遅れになる前に、27歳の今から婚活を始めましょう。

27歳で独身&彼氏なしの女性は、結婚相談所を活用しよう

27歳独身で彼氏なしの今、婚活を始めようと思った方には結婚相談所がおすすめです。

20代女性が婚活できる場所には、婚活パーテリーやマッチングアプリなどさまざまな場所があります。その中で最も効率よく、確実に婚活できるのが結婚相談所です。

結婚相談所をおすすめする3つの理由を具体的に見ていきましょう。

理由①:尊敬できるハイスペ男性との出会いが多い

結婚相談所には医師や弁護士、公務員、大手企業勤務のようなハイスペ男性が多く登録しています。

結婚相談所で婚活するには入会金や月額利用料、お見合い料、成婚料などが必要で、他の婚活サービスよりも高額です。つまり、それだけの料金を支払える経済力がある男性しか登録していません。

日本結婚相談所連盟(IBJ)に登録する会員の情報をもとに、どのような人と出会えるのかを確認してみましょう。


・年齢層:30代前半〜40代前半が多い

・男性の収入:500〜699万円が多い

・学歴:短大・四大・大学院卒が70%以上

国内全体の男性の平均年収は567万円です。

※参考:​​https://www.nta.go.jp/publication/statistics/kokuzeicho/minkan2000/menu/03.htm

したがって、結婚相談所には平均年収以上の男性が多いことがわかります。短大や四大、大学院を卒業している会員が多く、しっかりとした職業に就いている方がほとんどであるため、安心して婚活できます。

理由②:ヤリモク・既婚者が出没するリスクゼロ

結婚相談所には、ヤリモクや既婚者の会員がいません。

結婚相談所に入会するときは、身分証明書や独身証明書、資格証明書などを提出しなければいけません。入会前には面談もあり、会員としてふさわしいかを審査しています。入会にこれだけの手間がかかるので、遊び目的の人にとって結婚相談所は非常に使いづらいでしょう。

また、婚活パーティーやマッチングアプリには、ときどきヤリモクや既婚者が紛れ込んでいますが、結婚相談所は会員全員が婚活している人です。

そのため、結婚相談所ではヤリモク・既婚者に遭遇するリスクがゼロで、安心して婚活を続けられます。

理由③:20代のうちにほぼ間違いなく結婚できる

結婚相談所では、20代の女性が非常にモテます。

なぜなら、年代に関係なく20代の女性と交際したいと思っている男性が多いからです。つまり、20代の女性は結婚相談所で多くの男性のターゲットになりやすく、アプローチされる確率が高いといえます。

実際に成婚した女性会員が結婚相談所に在籍していた期間の平均を、年齢別に比較してみましょう。


・〜24歳:227日間

・25〜29歳:292日間

・30〜34歳:364日

・35〜39歳:407日間

・40歳〜44歳:545日間

※参考:https://prtimes.jp/a/?f=d7950-20210507-3662.pdf

比較すると、年齢が若いほど在籍期間が短く、結婚相談所に登録してから短期間で成婚していることがわかります。とくに20代女性は成婚まで1年もかかっていません。

したがって、27歳の独身女性が今から結婚相談所に登録すると、20代のうちにほぼ間違いなく結婚できるといえます。

「恋愛心理学」を活用して、モテる女性になれる

27歳独身・彼氏なしで、「結婚したいのに、なかなかいい人に出会えない」と悩んでいる方は、結婚相談所で婚活を始めませんか?

Amour Mariageは恋愛心理学を活用して、あなたを成婚へと導く結婚相談所です。ハイブランド店の接客で身につけたファッション知識で、あなたをより良く魅せるトータルスタイリングサポートを行います。モテる女性の立ち振舞も伝授して、気になる男性と両思いになれるようにあなたをプロデュース!

出会った男性とメッセージのやりとりをする中で、返信内容に悩んだときもお任せください。24時間365日の徹底的なLINEトークサポートで、男心をつかめる返信メッセージを提案します。基本的にオンラインでサポートするため、日本全国で対応可能です。

「20代のうちに結婚したい!」と思っている方は、まずは無料カウンセリングにお越しください。

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

=====

◎無料相談はこちら

https://amrmariage.jp/

=====

この記事をシェアする