メニュー

Amour Mariage

意中の男性と両想いになれる。恋愛心理学でモテる女性に。

【これで安心!】28歳独身女性&彼氏なし=手遅れ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Amour Mariage「【これで安心!】28歳独身女性&彼氏なし=手遅れ?」-1

目次

  • 28歳独身女性&彼氏なし=手遅れ?
  • 28歳独身女性&彼氏なしが、結婚相談所を活用すべきワケ3
  • 28歳独身女性&彼氏なしは、恋愛心理学が効果的です!

28歳独身女性&彼氏なし=手遅れ?

28歳で独身、そして彼氏なし!

SNSでは、同級生の友達が次々と結婚や妊娠の報告をしていて焦る日々。

「28歳にもなって彼氏がいないなんて、もう手遅れなのでは?」と、結婚の見えない未来に、焦りや不安を感じますよね。

しかし、実際は28歳だからといって手遅れではありません。確かに20代後半に結婚ラッシュのピークを迎えますが、30代になると結婚できなくなるわけではないのです。

2015年の平均初婚年齢は男性が31歳、女性が29歳です。

※参照:https://www.gender.go.jp/kaigi/kento/Marriage-Family/8th/pdf/1.pdf

この数値を見ると、あなたが決して手遅れではないことがわかりますよね。

まだ彼氏がいない方でも、出会いの場を間違えなければイケメンや高年収の優しい男性と交際・結婚できるチャンスはたくさんあります!

「今から婚活しても残り物しかいないのでは…。」と心配しなくて大丈夫です。

なぜなら婚活市場では、あなたが思っている以上に20代の女性はモテるのです!

今から婚活を始めれば、あなたが思い描く理想の条件にぴったり合った男性と出会える可能性があります。私の経験上、30代になると20代のときほどモテなくなってしまうかも…?

もし結婚したいという気持ちがあれば、今から婚活を始めてみてはいかがでしょうか。

28歳独身女性&彼氏なしが、結婚相談所を活用すべきワケ3

28歳独身・彼氏なしの女性が、婚活を始めるなら結婚相談所がおすすめです!

結婚相談所は敷居が高いと感じる方が多いかもしれませんが、実際はそんなことはありません。

結婚相談所は、本気で結婚したい男女がお金を払って集まる場所です。医師や弁護士、公務員のようなハイスペックな男性が登録していることも珍しくありません。

結婚相談所がおすすめの理由を具体的に見ていきましょう。

理由①:ライバルが30代女性だからモテやすい

結婚相談所の会員で一番多いのは、30代の女性です。つまり、20代の女性は登録しているだけで、他の会員よりも目立てます!

結婚相談所のカウンセラーは、面談にきた男性に対し、必ず「何歳ぐらいの女性が希望ですか?」と質問します。男性の年齢に関係なく、返事のほとんどは「20代」です。もう少し年齢を引き上げたとしても多くは、32歳までの女性を希望します。

このように結婚相談所では、20代というだけでモテるのです。

理由②:1年以内のスピード婚ができる 結婚相談所の会員の多くは、登録してから1年ほどで成婚します。

なぜスピード婚できるかと言うと、「結婚への本気度が高い男女しかおらず、効率の良い婚活を始められるから」です。

結婚相談所に登録してからカウンセラーと一緒に婚活の方向性を見定めて、コツを掴むまでに多くは2〜3ヶ月ほどかかります。マッチングやお見合い、デートなどを経て、お相手が決まるまでは約半年ほど。そこから真剣交際を申し込み、さらに関係を深めて成婚退会するのが登録してから約1年後という流れです。

理由③:ヤリモク・既婚者と遭遇するリスクゼロ 結婚相談所には厳しい入会審査があるため、ヤリモクや既婚者と遭遇するリスクはまったくありません。

入会には身分証明書や独身証明書、年収証明書、資格証明書などが必要です。さらに入会金や月額利用料、お見合い料、成婚料などを支払わなければなりません。

そのため、ヤリモクや既婚者が遊び目的で活動するには、費用や時間のコストがかかりますよね。

一方で、マッチングアプリや婚活パーティーには、ヤリモクや既婚者が紛れ込んでいることもあります。

したがって、絶対に危険な目に遭いたくない人には結婚相談所がおすすめです。

28歳独身女性&彼氏なしは、恋愛心理学が効果的です!

28歳独身・彼氏なしで結婚したいと思っているのなら、恋愛心理学を活用した結婚相談所で婚活を始めてみませんか?

Amour Mariageでは婚活経験豊富なカウンセラーが独自の恋愛心理学で、あなたを成婚までサポートします。

気になる男性と関係を築く中で、男心がわからなくなっても大丈夫です!担当カウンセラーが、恋愛心理学を活用して、24時間365日徹底的なLINEトークサポートをいたします。

「いい出会いがないけど、理想の相手と結婚したい!」と思っている方はぜひ無料カウンセリングにお越しください。勧誘などは一切いたしません。

友達と話す感覚で、あなたの恋愛経験や婚活の悩みなどをお聞かせください。

あなたとお話しできることを、楽しみにしております。


===== ◎無料相談はこちら https://amrmariage.jp/ =====

この相談所を知る

Amour Mariage

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

JR線 新宿駅

Amour Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案