メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】12月はわくわく感を持っていて♡

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
ma cherry「【ma cherry】12月はわくわく感を持っていて♡」-1

クリスマスやお正月は婚活のチャンスです!

ma cherry「【ma cherry】12月はわくわく感を持っていて♡」-2

だんだん肌寒くなってきましたが

皆さまは いかがお過ごしでしょうか?


人恋しくなる季節は気持ちもざわざわしますね。

ハートグラムの診断やらご入会やらma cherryでも

様々なドラマが繰り広げられています。


パートナーがまだいない事を『自分はダメだ・・』に

してしまう方がいらっしゃるのですが パートナーがいる方も始めからいたわけではなく いなかった所からスタートしているのが事実です。

それぞれの『ベストタイミング』があるのです。


弊社では今年 初婚の63才の男性がご成婚されました(画像参照)が独身も楽しいと感じていたそうです。ただ強がっていないで残りの人生を共に過ごしたいと思える方に出会えたら・・と活動されました。

彼曰く『奇跡を超える!』というとてもアメイジングな体験だったとの事です。結婚相談所はひとつのツールであり 身元の分かる独身者しかいません。プライベートでも相談所でも『この人だ!』と感じるお相手に出会えれば それでよいのです。相談所を上手く活用出来れば今の自分のさらに ステップアップした自分にも出会えるのだと思います。


30代や40代なら彼の年代よりも未婚の方がたくさんいらっしゃるのだから 出会いたい気持ちをごまかさずに 泣いたり 笑ったり 色んな気持ちを経験しながら 自分らしい幸せを掴んでいって頂きたいと感じます。出会いを楽しめていたら きっと幸せはもうすぐです。

結婚できるか 不安がある方は お気軽に ご相談下さい。入会しなくても不安をなくすコツをこっそり教えますね♡


自分を信じて 人生を輝かせてほしいですね。

私たちはいつでも全力で応援しております。

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案