メニュー

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

カウンセラーの全力サポートのもと二人三脚で幸せな結婚へ!

交際3ヶ月のスピード成婚♡

  • 成婚エピソード
Bonne Lumiere(ボンルミエール)「交際3ヶ月のスピード成婚♡」-1

目次

  • ご成婚インタビュー♪
  • GWキャンペーン実施中です!

ご成婚インタビュー♪

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「交際3ヶ月のスピード成婚♡」-2

34歳男性会員様
活動期間4ヶ月
交際期間3ヶ月
お相手女性25歳
2021年12月入会で2022年4月成婚退会

【おふたりについて】

☆初めてお会いになって時のお相手の印象を聞かせてください。

・控えめで優しい方だなという印象でした。

☆交際中に印象に残っているエピソードを聞かせてください。

・プロポーズを彼女が好きなディズニーシーで行い、とても喜んでもらえたことです。

☆お相手との成婚への意思が固まったのは交際が始まってからどれくらいの時期ですか?また、成婚の決め手となった理由は何でしょうか?

・交際が始まって3ヶ月に入る頃ぐらいです。複数の方と仮交際をしたのですが、他の方と比べて一緒にいて一番楽しかったのが今の婚約者だからです。

【ボンルミエールについて】

☆数ある相談所の中で、ボンルミエールで活動しようと思ったきっかけは何でしょうか?

・4社の結婚相談所の費用見積もりを比較・検討し、ボンルミエール様が一番リーズナブルな価格だったためです。

☆ボンルミエールで活動中に良かった事や、嬉しかったサービスやアドバイスは何でしょうか?

服装選びや婚約指輪選び等、初めてで不安なことに親身になってアドバイスをいただけたこと、お店まで同行して客観的意見をいただけたのは凄く助かりました。

☆実際に入会してご自身が変わったことはありましたか?

・清潔感や服装・髪型に気を遣う様になりました。婚活前は散髪は1000円カット、服も親に買ってもらった物で、清潔感にも少し無頓着なところがありました。婚活を通じてそれを改めた結果、職場でも「今の外見の方が絶対良いよ」と同僚や上司に言われたのは嬉しかったです。良い

【最後にご成婚の先輩として現在活動中や今後活動する方へのアドバイスをお願いいたします】

・自分の希望ばかりで求めるのではなく、相手のことを考えて、どうしたら相手が喜んでもらえるかを考えることが一番大切です。結婚は男女お互いが歩み寄らなければ成立しません。相手の理不尽な要求に怒りを覚えることがあるかと思いますが、いきなり「価値観が合わない。この人とはお別れ」と決めるのではなく、冷静になって自分なりにどうしたらその要求に応えられるかを考えることが大切です。

☆カウンセラーより

M様、この度はご成婚本当におめでとうございます。M様は活動スタート時から、カウンセラーからのアドバイスも直ぐに行動に移してくださる素直で誠実で行動力と決断力のある方でした。お相手の女性ともしっかりとコミュニケーションをとり、何でも話し合い二人で関係性を深めていかれました。こんなにもフィーリングの合うお二人ですから、さぞかし幸せなご家庭を築かれる事と思います!ますますお幸せになられてくださいね♡

GWキャンペーン実施中です!

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「交際3ヶ月のスピード成婚♡」-3

GW中も無料相談お受けしております✨

お気軽にお問い合わせください💕

この相談所を知る

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

1件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩4分

Bonne Lumiere(ボンルミエール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案