メニュー

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

カウンセラーの全力サポートのもと二人三脚で幸せな結婚へ!

成婚する人の共通点「素直で前向き」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Bonne Lumiere(ボンルミエール)「成婚する人の共通点「素直で前向き」」-1

目次

  • 素直な人は得をする♪
  • IBJ Award受賞

素直な人は得をする♪

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「成婚する人の共通点「素直で前向き」」-2

こんにちは!ボンルミエール小山田松美です。


婚活に限らず幸運を引き寄せてる人の特徴って何かしら?と私なりに考えてみました。

やはり、何はともあれ「素直で前向き!」

ボンルミエールでも、しっかりと活動されている方や成婚された方に共通している特徴です。

素直で前向きな人に出会うと、

・応援したくなる
・その場の雰囲気が良くなる
・周りも笑顔になる
・幸せな気持ちになる


などなど、数え切れないほどのハッピーが訪れてきますね!

実はこれが婚活を成功させるために皆さんが心がけるべき大切な事なのです。

え〜?!そんなことわかっているけど、、

実際、神様や仏様じゃあるまいし💦

って思いますよね?


はい!良〜くわかります❣️

この世の中、そんなにうまくいく事ばかりではありません。

辛く悲しい事もたくさん起こります。。

時には思いっきりネガティブ思考に陥ることも。。

かくいう私も、しょっちゅう落ち込んだり心配したり悲しんだりしています。


ただ、この思考をできるだけ短時間で素直で前向きな思考に変えようと自分なりに心がけています。(まだまだですけどね〜笑)


自分の思考は自分で変えなければ他人が変えることは出来ません。

考え方を変えれば行動が変わり、運も未来も変わります❣️


先ずは、
「素直で前向き」な思考にチェンジして。


幸せな未来へ一歩ずつ近づきましょう💕

IBJ Award受賞

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「成婚する人の共通点「素直で前向き」」-3

2021年3月開業の
我がボンルミエールも
BEST ROOKIE部門(新人部門)
で受賞いたしました
この部門は2020年以降開業の加盟店1,204社の中の123社(10.2%)が受賞との事で、
身に余る光栄でございます

この相談所を知る

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

1件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩4分

Bonne Lumiere(ボンルミエール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案