メニュー

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

カウンセラーの全力サポートのもと二人三脚で幸せな結婚へ!

やっぱり男性の経済力は大事?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
Bonne Lumiere(ボンルミエール)「やっぱり男性の経済力は大事?」-1

まずはお互いを知ることから!

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「やっぱり男性の経済力は大事?」-2

みなさん こんにちは!

 

ボンルミエール小山田です。

 

最近の女性が理想と考えるお相手男性の年収、ご存じですか?

 

30代女性を対象としたある調査によれば、男性が40歳前後なら600万〜800万円だそうです。

 

 

男性の年齢が上がるにつれて、求められる年収も上がっていきます。

 

アラフォー世代の男性の年収で最も多いのは400万〜500万円台。

 

理想の金額は、ちょっときびしく感じるかもしれません。

 

「今の僕では無理?」

 

「私の理想を叶えるのは難しいのかな・・・」

 

 

いえいえちょっと待って、男性も女性もあきらめないでください!

他の条件も合わせて、もう一度よーく考えてみましょう。

 

考え方や価値観が似ていて気の合うお相手同士なら、お互い歩み寄れるのではないでしょうか?

 

結婚を考えるとき、お互いをよく知っておくことはとても大切です。

 

でも、普通のおつきあいだと経済状態まではなかなか聞きにくいですよね。

 

 

婚活アプリで良い人と出会えた!と思ったら、借金があることが後でわかったなんて残念な話も耳にします。

 

 

その点、ボンルミエールが加盟しているIBJなら男性会員様はご入会時に年収証明出来る書類のご提出をしていただいているので気を使う心配はなし!

 

 

また、IBJは会員数8万人以上で理想の方に出会える確率も高いんです。

 

 

ボンルミエールなら、カウンセラーのサポートのもと、安心して婚活が出来ますよ♪

 

この相談所を知る

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

1件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩4分

Bonne Lumiere(ボンルミエール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案