メニュー

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

カウンセラーの全力サポートのもと二人三脚で幸せな結婚へ!

結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう....

  • 恋愛の法則
Bonne Lumiere(ボンルミエール)「結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう....」-1

目次

  • 婚活の名言・格言集
  • IBJ Award2021下期 BEST ROOKIE賞

婚活の名言・格言集

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう....」-2

「結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。これまで見たもののの中で最も美しかったのは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。」*グレタ・ガルボ*
皆さま、こんにちは。
自由が丘の結婚相談所ボンルミエールの婚活カウンセラー小山田松美です。
今回は、生涯結婚せずに一人暮らしを続けたスウェーデン出身のハリウッド女優グレタガルボさんの結婚への名言を取り上げてみました。
グレタガルボさんは結婚こそしなかったものの、たくさんの恋愛を経験された素敵な女性だった様です。
そんな伝説的スターである彼女も、伴侶と共に人生を過ごさなかっと事を晩年に後悔されたのですね。
仕事柄、独身の方々にヒアリングをさせていただく機会が多いのですが、
「結婚はいずれしたいけれど、仕事があるいはやりたい事で忙しいので数年後で良いと思っている。」というお声を良くお聞きします。
今は、結婚に対して消極的な人が増えていると言われているのですが、
実はある調査結果では未婚者の約9割がいずれは結婚するつもりと考えているそうです。
恋愛から結婚の場合、出会ってから結婚するまでどれくらいかかるかご存知でしょうか?
こちら平均2〜3年かかるそうです。
そもそも、自然に出会うまでに一体何年かかっていますか?!
こちらは個人差もかなりあると思います。
中にはずっと出会えないということも、、
・結婚をしたいけど出会いがない
・恋愛の仕方がわからない
・婚活ってどうやるの?
・私(僕)は結婚できるの?
・自分に向いている婚活の方法は?
・誰(どこ)に相談すれば良いの?
・世の中の婚活事情って?
・結婚相談所って?
・婚活カウンセラーは何をしてくれるの?
・どんなお相手が私(僕)に向いているの?
結婚はしたいけど。。
不安と疑問ばかりで。。
どう行動していけば良いかわからない。。。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
幸せな未来のスタートは先ず一歩踏み出す事です!
ざっくばらんに何でも聞いてくださいね💕

IBJ Award2021下期 BEST ROOKIE賞

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう....」-3

2021年3月開業の
我がボンルミエールも
BEST ROOKIE部門(新人部門)
で受賞いたしました
この部門は2020年以降開業の加盟店1,204社の中の123社(10.2%)が受賞との事で、
身に余る光栄でございます。

この相談所を知る

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

1件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩4分

Bonne Lumiere(ボンルミエール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案