メニュー

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

カウンセラーの全力サポートのもと二人三脚で幸せな結婚へ!

ご成婚事例

  • 成婚エピソード
Bonne Lumiere(ボンルミエール)「ご成婚事例」-1

目次

  • 2021年7月成婚退会の女性会員様
  • IBJ Award2021下期 BEST ROOKIE賞

2021年7月成婚退会の女性会員様

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「ご成婚事例」-2

N様20代後半女性
活動期間4ヶ月
交際期間4ヶ月
お相手男性30代前半

こんにちは!ボンルミエール小山田松美です。

お知らせするのがすっかり遅くなりすみません!


今回はボンルミエールが2021年3月に開業しての初めての会員様の、遠距離交際の末の4ヶ月でのスピード成婚のご紹介です!!!

彼女は婚活スタート時から、前向きにポジティブに活動をしてくださいました。

もちろん皆さん婚活中は色々な気持ちの揺れ動きもありますが、彼女はしっかりと自分と向き合い自己分析を繰り返しながらマイナスをプラスへと変えていってくれました。

その結果、とっても優しくて穏やかでそれでいて包容力もある素敵な男性からプロポーズをしていただきました。

そして、そんな彼女への神様からのプレゼントなのか、婚約と同時に彼のいる東京への人事異動が決まったのです!

コロナ禍ではありますが、幸せすぎてびっくりです!とのコメントもいただきました。

本当におめでとうございます。末長くお幸せに!

 

 

IBJ Award2021下期 BEST ROOKIE賞

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「ご成婚事例」-3

2021年3月開業の
我がボンルミエールも
BEST ROOKIE部門(新人部門)
で受賞いたしました
この部門は2020年以降開業の加盟店1,204社の中の123社(10.2%)が受賞との事で、
身に余る光栄でございます

この相談所を知る

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

1件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩4分

Bonne Lumiere(ボンルミエール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案