メニュー

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

カウンセラーの全力サポートのもと二人三脚で幸せな結婚へ!

男性諸君!ついつい自分の話ばかりしていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Bonne Lumiere(ボンルミエール)「男性諸君!ついつい自分の話ばかりしていませんか?」-1

目次

  • 女性は自分に興味を持って欲しいんです!
  • IBJ Award受賞

女性は自分に興味を持って欲しいんです!

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「男性諸君!ついつい自分の話ばかりしていませんか?」-2

こんにちは!自由が丘ボンルミエール小山田です。



今回は男性がお見合いやデートで良かれと思ってついやりがちなことをお伝えさせていただきます。


それは


緊張だったり、沈黙を避けたくてつい喋りすぎてしますこと。



女性は男性に比べて初対面での会話でのコミニュケーション能力が高めです。


そして聞き上手でもあります。


だからと言って、


お見合いやデート中にお相手男性に喋り続けられたら、、、



それも自分の事ばかり、、



男性はそれはそれは気分良く楽しく過ごせたかも知れません。



しかし女性の方はと言いますと


「私の話何も聞いてくれなかった〜!」

「私に全然興味ないのかしら?」

「次にお会いしたいとはとても思えないです。」


↑などなど女性からは良くお聞きします。



そう!楽しかったと思っていたのは男性だけとなり

次に繋がらないケースがとても多いです。



楽しい時間を過ごすには、しっかりと会話のキャッチボールが出来るのが大切です。



男性からもお相手に興味関心がある姿勢をしっかりと見せて


会話のコミュニケーションが得意じゃない方は、


あらかじめ質問する内容をいくつか用意していき、そこから盛り上がった内容を深掘りしていってください。



お相手に、また会いたい!楽しかったと思って貰える様に

下準備は大事ですよ〜❣️




ボンルミエールでは、


女性との会話が苦手な男性さまへのサポートもさせていただいております。



まずは無料相談へお気軽にいらしてくださいね!


IBJ Award受賞

Bonne Lumiere(ボンルミエール)「男性諸君!ついつい自分の話ばかりしていませんか?」-3

2021年3月開業の
我がボンルミエールも
BEST ROOKIE部門(新人部門)
で受賞いたしました
この部門は2020年以降開業の加盟店1,204社の中の123社(10.2%)が受賞との事で、
身に余る光栄でございます

この相談所を知る

Bonne Lumiere(ボンルミエール)

1件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩4分

Bonne Lumiere(ボンルミエール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案