メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

結婚の決まる方の特徴とは?Part2

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「結婚の決まる方の特徴とは?Part2」-1

目次

  • 早く結婚を決める為に、先ずしなくてはいけない具体的な事!
  • 3月は7組のご成婚で4月はご挨拶ラッシュ!
  • ご成婚のご挨拶
  • 20年間の膨大な成婚数から獲得した独自の方法論 

早く結婚を決める為に、先ずしなくてはいけない具体的な事!

アシスト二子玉川「結婚の決まる方の特徴とは?Part2」-2


前回結婚が早い方の特徴として、率直、素直等を書きましたが、今回具体的に何をしていけば良いのか伝えたいと思います。


★メールが早い事
★デートの日程が決まるのが早い事
★勿体ぶらない事


長年ご成婚を見届けてきましたが、その方達に総じて言える事は
メールの返信が早い!


何故これが良いかというと、待っている相手の身になってみればよく分かると思います。

人は待っている時間が長くなればなる程、ほぼ悪い方向に考えます。



余り気乗りしないのかな?

脈がないのかな?嫌われたかな?


などです。


結果、余程の自信家でない限り、無理だと相手が諦めてしまうのです。
ところが返信の早い方には、相手も変な心配をしなくて良いので、気持ちも前向きになっていき誘いやすいし、感情も素直になっていくのです。



デートの日程が決まるのが早い!

これも返信と同じで、相手に気持ちがあるという事を現す良い方法です。

言葉でいくら「好きです」と言った所で行動が伴わないと不信感が芽生えます。
そんな言葉を言わなくても、さっと日程を決めたり、また直ぐに出せない時は、いつ頃分かりますなどの言葉を添えたり、代替え案を必ず出していく事が大事です。
そうする事によって、自分ばかりが一生懸命になっている訳ではないんだと安心して相手も乗ってきますし、そこで信頼関係が生まれます。


とにかく相手に対して誠実に対応していく事が、一番大事なのかと思います。


勿体ぶらない!


これも、早く返信したら負け位に考えてしまうと、誰とも上手くいきません。

勿体ぶらないで、相手の身になって直ぐに返信する事が、ひいては自分の為になるのです。

そういう人には相手も信頼感を持ち惹かれていきます。



3月は7組のご成婚で4月はご挨拶ラッシュ!


3月は7組の成婚が出ました!

そのうちの4組がご入会半年での成婚でした。


理想を高くし過ぎたり、交際の仕方を間違えなければ、お似合いの方と結婚は出来るのだと思います。


その為のアドバイスは、ケースバイケースだったり、個々の状況を見ながらしていく事が大事なんだと常日頃思っています。

ご成婚のご挨拶


30代のほぼ同年令のお2人が、ご結婚のご挨拶にいらして下さいました。

このお2人を見ていると、正に上記に書いた結婚の出来る見本の様な方々でした。

決してお休みが一緒だった訳でもなく夜勤もあったりと、時間を合わせるのも大変な中で、最大限自分の時間を相手に割いてデートをしてきました。


忙しい、時間がないを言い訳をせずに
一生懸命に相手との時間を大事にした賜物です。


そんなお2人だから
言葉だけでなく、本当に心から相手を思いやっていて
自分の感情は二の次という心持ちが感じられて、とても嬉しかったです。


サロンから帰宅されてから、女性様から以下の言葉を頂きました。

「昨年夏に意を決して澤さんのところを訪ね入会し、本当に好きだなと思える方と出会えたこと感謝しております。
お見合いの度に澤さんとお会いしてお話しできることは、そのお見合いが先に繋がらなかったとしても、お会いできただけで気持ちが楽になったり励みになったりしていました。
ホームページの『ご成婚者さまのご紹介』ページを良く読んでは出会うお相手や成婚のイメージを膨らませ、
何よりその都度、澤さんからの的確なアドバイスがあって一歩一歩前に進むことができ、今日を迎えることが出来て本当に感謝しております。有難うございました。」
との言葉を頂けてとても嬉しかったです。


『ご成婚者さまのご紹介』ページを良く読んでは出会うお相手や成婚のイメージを膨らませていたとは・・・何にしても模範的な会員さんでした。


このお
2人は何にも心配はなく、安心して今後も見守っていけます。

末永くお幸せになさって下さいね。

20年間の膨大な成婚数から獲得した独自の方法論 

アシスト二子玉川「結婚の決まる方の特徴とは?Part2」-5

会社が持つ能力お見合いに集中させる事によって、多くの成婚を出しています。

毎月成婚を出し続けられる秘訣はこちら!
https://www.assist-f.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案