メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

ポジティブな方が1年以内で結婚出来る本当の理由とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
アシスト二子玉川「ポジティブな方が1年以内で結婚出来る本当の理由とは?」-1

目次

  • 幸せの詰まった年賀状
  • 何故ポジティブさが大事なのか?
  • 幸せな家族をあっと言う間に持てた方々の共通点とは?
  • 20年間の膨大な成婚数から確立した独自の方法論

幸せの詰まった年賀状


今年もお正月には、今迄にご結婚された会員さんからの年賀状が沢山届きました。


そこには、お
2人で仲睦まじくされているお姿や、
お子様が産まれて可愛い赤ちゃんの姿、
2人目が産まれて家族4人の幸せそうな笑顔に溢れている姿があります。

その近況を目にするその時がとても心温まる瞬間です。



その方達の中には、ほんの
12年前にはこういった家族を直ぐに持てるとは思ってもいなかった方もいます。


誰にでも今起こす行動次第で、
現在の環境を変える事が出来、
自分の思い描く幸せなご家庭を築ける可能性があるのです。



何故ポジティブさが大事なのか?




誰でもうちの門を叩く時、期待と不安の混じった感情を持っていらっしゃるかと思います。


今のままで出会いはなく時間ばかりが過ぎていく焦り、
かと言って入会したら本当に結婚出来るのだろうか?という疑問
自分の現況を突き付けられる事への不安など
そんな感情に左右されながらも
勇気を持って今の環境を変える事が出来れば、自分の思い描いている環境に一歩近づいたとも言えます。


物事をネガティブに考える方よりも、良いイメージを描ける方は
やはり日頃からポジティブに考える思考が身に付いているので
一緒に居て相手も楽しい気持ちになるし、結婚生活もイメージしやすくなるものです。


勿論活動していて、不安や疑問点は数々あります。
そうした時のアドバイスに素直に耳を傾けられたり
ポジティブに思考を変える事の出来る方は、良い結果が待っていると言えます。



ただ、ポジティブに考えるといってもそれは中々難しい事でしょう。

それには、まず今のお相手と上手くいく為の良いイメージを持つ事が大事です。

幸せな家族をあっと言う間に持てた方々の共通点とは?


結婚迄時間の掛かる方は、大抵お相手との交際を何かと言うと悪いイメージで捉えてしまう事が多いものです。


具体的にイメージするのは、まずはデートでどこに行ったら喜んでくれるか?とか
どんな風に接したら相手も楽しんでくれるのか?などを考える事です。


余程交際に長けた方や長い交際になれば行き当たりばったりでも楽しく過ごせますが、
お見合いでのデートは、初めはお互いに探り探りなので、
そんなにお高いディナーに行く必要はなくてちょっとした所でも良いので、美味しかったりセンスが光るとまだ会いたいと思って貰えます。
そんな風に工夫をしたり、相手の気持ちを考える事が大事なんです。
結果楽しく過ごせてまた会いたいです、となっていくのかと思います。


悪いイメージしか持てない方は、独りよがりだったり、相手の気持ちが見えていない事が多いです。



常に自分本位になっていないか?相手の意向に沿っているのか?などを思いやっていくと、その気持ちは相手にも伝わるものです。


また、そうしてもらった側は、
そのために調べたり労力を使ったという裏側の事をきちんと推し量るべきかと思います。
そういった想像力が働かないと感謝の気持ちも起きないし、相手も続ける意思を失くします。


こういった想像力やイメージの積み重ねで人間性を好きになって貰えれば、
そんなに難しくなく1年以内に結婚迄たどり着いていけるのではないかと思います。


そのうちの
1人になってもらうべく、マニュアルではなく11人に適したアドバイスをしています。

20年間の膨大な成婚数から確立した独自の方法論


徹底した現場主義で、毎月成婚を出し続ける
秘訣はこちら!

https://www.assist-f.com



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案